※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが自分のベロを吸って遊んでいるのですが、同じ月齢のお子さんも同じような行動をしていますか?内出血のような症状が出ているので心配です。

もうすぐ5ヶ月になりますが
同じくらいの月齢のお子さんいる方
最近ベロを吸ってる?ような事をするのですがみなさんのお子さんはしていますか?笑
自分のベロをおしゃぶりのように吸ってる感じです笑
ベロに点くらいのサイズですが内出血みたいなのができてるので吸ってると思います😂
昨日くらいからベロをよく出すようになって面白くてわらっちゃいます☺︎笑

コメント

chi©︎

うちの子も
おっぱい飲んでる余韻みたいな感じで口動かしてました笑

• ナ

やっぱするんですね😂♥⃛
    すごい面白い顔になるので笑っちゃいます笑

• 3月28日
ckz

うちの子も3ヶ月入る前くらいからやってます😂
上唇も巻き込んでるので吸う度に鼻の下にいっぱい線出来てて笑っちゃいます🤣🤣
友人の姉が歯科衛生士だったかでそういうの詳しいみたいで、赤ちゃんにはおしゃぶりを使う子と指しゃぶりをする子と舌や唇を吸う子の3パターンに分かれるみたいですよ😳💡

• ナ

面白いですよね😂笑
    息子は指しゃぶりもするのですが両方の親指を吸ってます笑

• 3月28日