※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
家事・料理

揚げ物はどれくらいの頻度で食べますか?私も旦那もガッツリ系のご飯が好…

揚げ物はどれくらいの頻度で食べますか?
私も旦那もガッツリ系のご飯が好きなので唐揚げやカツなどよく夜ご飯で作るのですが、週に2回は食べ過ぎでしょうか、、?
気休めだとは思いますが、揚げ油をオリーブオイルにしたりはしています😅

コメント

か

私も旦那も好きです!
が、自分のご飯の時は揚げ物がめんどくさくて作らないです😂
2週間に1回くらいです!
なので実家帰った時は揚げ物をリクエストしてます🍽笑
旦那は週1.2回です😊

• こは

こは

面倒くささよりも食べたいのが上回って、結局今週2回目の揚げ物しました😂
    実家で食べる作戦いいですね😆

• 3月27日
める

旦那が揚げ物好きなので2週間に1回つくってます🙆
ホントはもっとつくってあげたいんですが自分が揚げ物大嫌いなので一人分作るのがすごくめんどくさいっていう笑

• こは

こは

私は揚げ物のめんどくささより食べたいのが上回っちゃいます😂
    確かに工程多いし面倒くさいですよね😅

• 3月27日
  • める

める

そーなんですね!
    自分がたべるならめんどくさくても頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧っておもえるんですけど
    自分が食べないのになんでこんなことしなきゃいけないのさ。とおもってしまって笑

• 3月27日