※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が最近よくヨダレをたらして、下の前歯が生えてきているのか気になっています。歯が生えてかゆいからブクブクするのでしょうか?

4ヶ月の娘が前からヨダレは多かったのですが、最近すごくぶーぶーブクブクするようになりました(๑˙―˙๑)なんとなく下の前歯が生えてきているような気が...?
白いのがチョンと見えていて、まだ歯なのか確信はできないんですが(´•ω•`)
やはり歯が生えてきてかゆいからブクブクするようになったんですかね?♡

コメント

エリナ

多分そうだと思います💓うちもブーブー散々やられました😆💓

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    そうなんですねー♡
    アーウー喋りながらブクブクして口の周り泡だらけにしてますw

    • 2月24日
deleted user

4ヶ月半の男の子ですが、うちも同じです!
不機嫌な時にやったり、かまってほしくてやったりしてるっぽいのですが…
ヨダレを拭いても拭いても口の周りがベタベタに(´・Д・)」
うっすら歯っぽいのが見える気がしますが、まだまだ生えてはないですね。
成長の証ですね!
かわいいから動画撮っておきました( ´ ▽ ` )ノ

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    ホント、ガーゼもスタイもすぐビチャビチャです(´•ω•`)w
    私も記録に残そうと思います♡

    • 2月24日
みゆみゆ606

私の娘はまだ2カ月なったばかりですが、既にブーブーやってます(*´-`)笑
親にも歯生えてくるんじゃない?って言われましたが、ちょっと早すぎ笑

私自身が4カ月で生えたらしいです(;゜゜)

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    ママが早かったのなら、娘さんも早いのかもしれないですねー♡
    前歯生えてる赤ちゃんて可愛いですよね(●´ー`● )

    • 2月24日
  • みゆみゆ606

    みゆみゆ606

    可愛いけど、乳首加えたまま背伸びするので痛そうですが笑
    母も乳腺炎になったって言ってました(*´-`)

    • 2月24日