※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたと思ったら、最近は気持ち悪くて仕事がつらいです。スカートがきつく感じるので、どこで買うのがいいでしょうか?ネットで買うのがいいですか?

つわりが落ち着いてきたと思ったら
今日はすごく気持ち悪くて
仕事がとてもつらいです(›´ω`‹ )

眠気もひどくて横になりたい…


だんだんとスカートが
すわってるときに、きついなーと
感じるようになってきました(*_*)
どこで買ったらいぃですかね?
ネットがいいですか?

コメント

ゆこrin5

妊娠初期は大変ですよね(>_<)安定期までの我慢ですが、ムリなさらずに…

私は無印のマタニティ愛用してました^ - ^シンプルで使いやすかったです♪

  • きてぃ

    きてぃ


    ありがとうございます(><)
    無印にもあるんですかε-(/・ω・)/

    • 2月24日
なおたん*✧︎

辛いですよね💦わたしも11wはそんなかんじで前半楽!っておもったら後半は地獄でした。。15wは11wにくらべたら楽ですよー!

いけるなら試着したほうがいいとは思いますがつわりだと辛いですよね💦わたしならネットにします・゚・(P'д`q。)・゚・

  • きてぃ

    きてぃ


    営業をしているので、
    仕事にも使えるようなものが
    いいなっておもってます(><)

    • 2月24日
♡yuzu♡

仕事向けのマタニティ服、結構ネットで見つかりますよ( ´ ▽ ` )ノ
ベビー用品のお店とかだとカジュアルな服が多いと思うので♪

  • きてぃ

    きてぃ


    そうですね♪
    さきほどみてみました‎( ˙º̬˙ ) ̑̑
    お洒落なデザインがおおいですね♪

    • 2月24日
azslife

仕事してて悪阻は本当きついですよね_ノ乙(、ン、)_私も営業の仕事してて、スーツだったのでパンツは赤本で買いました。
16日からやっと有給に入り、来月から産休です。
悪阻が過ぎれば食べたいものなんでもたべれるようになるので耐えどきですね。私はグミばっかり食べてました(笑)

  • きてぃ

    きてぃ

    グミは妊娠前はすごくすきだったんですけど妊娠してから
    苦手になりました(´Д`)

    無事に元気な赤ちゃんうまれるといいですね♡♡

    • 2月24日
  • azslife

    azslife

    あらら〜
    やっぱりその人によって好き嫌い変わるんですねー

    今は毎日の胎動が幸せで早く会いたいです♡
    腰や足の付け根が痛すぎてヤバいですけど(笑)
    後期悪阻でやられてます_ノ乙(、ン、)_

    • 2月24日
  • きてぃ

    きてぃ


    後期つわりなんてあるんですか💧
    もうつわりは勘弁です(笑)

    • 2月25日
りおっぴ

働きながらだと本当辛いですよね(;_;)
私も仕事中常に眠くて嫌になります。

スカートきつくなりますよね!
私は早い段階からつわりでスカートや下着の締め付けが苦しくて、アカチャンホンポでマタニティウェア買いました。 
あまり気に入るデザインは少ないかもですが、とにかく着る服がなかったので買いましたよ!
ネットもたくさんあって便利なのですが、私は実際に見て買いたいと思ってお店で買っちゃいました!
ベビザラスや西松屋でもマタニティウェアは安く売ってますよ☆

  • きてぃ

    きてぃ


    西松屋が近くにあるので
    みてみますε-(/・ω・)/

    • 2月24日