※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまる
子育て・グッズ

お宮参りはいつ頃行きましたか?ママは着物よりスーツやパンツドレスを考えています。写真が見たいです。

皆さん、お宮参りはいつ頃行きましたか?
いつ頃にしようか迷ってて‪( ˙꒳​˙ᐢ )

その時ママはどんな服来ましたか?
着物はレンタル高いし汚しても困るし
授乳も大変そうなのでスーツか、パンツドレス的なの購入しようかなぁと思ってます‪( ˙꒳​˙ᐢ )

よければ教えてください♡
写真貼れる人は見てみたいです😊🙌

コメント

Erina

上の子の時は3月上旬に出産して4月末に行きました🙂
服装はパンツスーツでした(^^)

  • ぴぴまる

    ぴぴまる

    やはりその時期頃ですよね🤔

    パンツスーツだと楽だしいいですよね( ´˙꒳˙ )♪

    • 3月27日
めまい

1ヶ月過ぎて1週間後ぐらいでした。
授乳できるワンピースにしました!
ネットでちゃちゃっと済ませてしまいましたね(笑)
案外値段はってしまうので、子供の写真にお金かけたかったので削減(笑)

  • ぴぴまる

    ぴぴまる

    その前後がベストでしょうか🤔?

    撮影高いですもんね😭
    私も自分のは安く安く済ませたいです😭

    • 3月27日