※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

無線ルーター?って電気屋以外で売ってる所ありますか?だいたいいくらく…

無線ルーター?って電気屋以外で売ってる所ありますか?
だいたいいくらくらいでしょうか💦
インターネット無料のアパートに引っ越してきました。
Wi-Fiを利用するには 無線ルーターが必要で
それは入居者が用意してください。と言われました。

無線ルーター買えば すぐWi-Fi使えるようになるのでしょうか?
全くの無知なので わかる方お願いします🙇‍♀️💦

コメント

ぽん

家電量販店、それかネット(Amazonとか)でも売ってますが、無知であるなら家電量販店で買った方が、いろいろ説明してくれるので、わかりやすいかと思いますー
アパートであるなら、多分5000円程度のもので充分と思いますよー‼️😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月27日
ままりん

ルーターを買えばWiFiが使えますが、LANケーブルも必要になりますのでお忘れないように。
セットになっているものも多いとは思うので内容確認されてから購入した方がいいと思います。
ネットでも購入出来ますよ。
機種によって、接続可能台数の上限が違ったり、繋がりやすさが違ったりするので、どういう用途で何台接続し、家の広さはどれくらいなのかを考えて買うといいですよ

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月27日