※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ
その他の疑問

北海道アパートから戸建へ5月のGW頃に引っ越し予定です。細々したものは…

北海道
アパートから戸建へ
5月のGW頃に引っ越し予定です。
細々したものは自分達で運ぶ予定なのですが、冷蔵庫と洗濯機は引っ越し屋さんに頼みたいと思ってます。
引っ越し先は車で5分ほどのところなのですが、同じような経験がある方、どの引っ越し屋さんに頼みましたか??

トラック1台いくら〜とかという定額料金とか存在するのでしょうか??

コメント

ママリ

平日午前中、市内15分の距離
2トントラック1台
ハート引越しセンターで2万円でした😊

定額というよりかは、日にちや時期によっても結構変わってきます!

すぐ裏のマンションに引っ越した事あります😊
クロネコにお願いしました!
同じように自分達で運べるものは運んで冷蔵庫、洗濯機はお願いしました!
2万?だったかと思います😅

ハチ公

300mくらいしか離れてないところに引っ越ししました❗
その時はサカイ引越センターに頼みました😄
3人来てくれて、サービスもすごくよかったです💡
3万くらいだったと思います💴
うちは全部の荷物だったのですが、トラック1台と作業員の人数で計算されたみたいです。

どみの

去年、今年と近距離の引越しがあり、ライフ運送という地元の引越し屋さんにお願いしました!
札幌市内であればトラック1台作業員2名で1時間8000円の定額制です。30分くらいの距離で14000円だったと思います💡

個人の小さな業者さんですが、保証もあり作業も早くて丁寧なので、もし札幌市内だったらおススメです☻