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niko
ココロ・悩み

子供がお店の商品のラベルを剥がしてしまい、お店の対応に不安を感じています。お詫びにお菓子を持って行くべきか、また利用したいけど気まずいです。対処方法を教えてほしいです。

今日子供がお店の商品のラベル?の紙を剥がしてしまいました😭
一瞬目を離したすきに…

商品は子供が遊ぶおもちゃで
すきに遊んでいいおもちゃのすぐとなりにあり
私も油断していましたが…

しかも2つ
一つ3千円の😭💦💦💦

お店の人は剥がした音しなかったよねー?
商品かあとで確認しますねー

大丈夫ですよねと言って頂きましたが…

私も買います!とは言いましたが大丈夫と…
せめて一つでも買います!と言いましたが

大丈夫なのでーと終わりました

でも帰り際に破っちゃったかー💧という顔をしてたので商品なんだー😭と…

なんで目を離したのか…


こういう時ってやっぱりお金出すべきだったんでしょうか?

よく行く店でまた利用したいのに気まずいのも嫌で

お詫びにお菓子を持って行こうかと思いますがそういうときの対処はどうしたらいいですか?

セレクトショップみたいなとこでしたが
働いてたかたから見たらどの対応がいいですか?

コメント

ピッピ

働いていた側ではないのですが…
私が同じ立場なら、おっしゃるように改めて菓子折りを持ってお詫びに伺います!そして「また気持ちよくお店を利用させて頂きたいのでやはり弁償させてください」と言ってお金を払います^ ^

  • niko

    niko

    そうですよね💧😭
    なんかモヤモヤがあって💧
    自分が見てないのが悪かったと反省します😭

    • 3月27日
  • ピッピ

    ピッピ

    一瞬も目を離さず見ているなんて難しいですよね💦
    支払いの意思はその場で表していますし、あまり気に病まなくて大丈夫だと思います✨
    ウチも他人事ではなく明日は我が身、なのでお気持ち共感します😂

    • 3月27日
deleted user

きちんと謝罪して、弁償します!とも言って、それでもお店側が大丈夫ですって言ってくれたなら、それでいいかなと思います(*^^*)また利用して、そこのお店でいろんなもの買ったりしたらお店の利益にもなりますし◡̈⃝︎⋆︎*
気になるようでしたら、お詫びのお菓子持って行って、「申し訳ありませんでした。ありがとうございます。よかったら、皆さんで食べてください」ってお渡しするとより丁寧かなと思います✩*॰¨̮

  • niko

    niko

    コメントありがとうございます😊
    後日改めてお菓子🍪を持って行って
    お詫びしてきます💦😭

    自分が壊した気分マックスで…笑💧
    かなり落ち込みますね💧😭

    • 3月27日