※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ファッション・コスメ

石川県の金沢市、野々市市あたりでカットがうまい美容院どこかおすすめ…

石川県の金沢市、野々市市あたりでカットがうまい美容院どこかおすすめありませんか??
今、結構ロングヘアなんですがばっさり肩くらいまで切りたくなりました!これだけ切るからには失敗したくないので、技術力の高い(小顔に見えるカットなど)とこに行きたいです!ホットペッパービューティーで探してますが、多くてわからなくなりました!笑
どなたか教えていただけたら嬉しいです🎵

コメント

チャイルドシート

LOGICいいですよ!

• さち

さち

初耳のところです!
    参考になります!ありがとうございます😆✨

• 3月27日
(*´ー`*)❤️

田上のkigouさん、いーとおもいます(*´ー`*)

• さち

さち

田上の方にもあるんですね!教えていただきありがとうございます😆✨

• 3月28日
りんご

西高近くのFitの店長さん上手で昔行きつけでしたー🤗

• さち

さち

お!わが母校😆笑 知らなかったです!ありがとうございます✨

• 3月28日

アイズニューヨークの店長さんが
カットとっても上手くて細かく聞いてくれます。
説明下手な私でしたがうまく悟ってくれました。( *´︶`*)

• さち

さち

私も説明下手なんで悟ってくれるの助かりますね😆!
    ありがとうございます✨

• 3月30日
マニッシュ

今更ですが片町のkat'zhairーは良いですよ〜インスタやFacebookもしているので参考にしてみてください😚💕