※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊活

hcg💉を初めて打ちましたが、体温が上がらず、低温期が高温期と同じくらいです。ホルモン治療をしていたけど今は薬をやめていて、その影響でしょうか?

20日に初めてhcg💉を打ちました!
あまり高温期との差がないような気がするんですが
hcg💉打った時はあまり体温上がらないとかありますか??

今回の低温期がいつもの高温期くらいなのですが、、

12月から3ヶ月間カウフマン治療(ホルモン療法)してました!💊
今周期からホルモンの薬なしです😊
それが原因なのでしょうか??🤔🤔

コメント

ホルモンのお薬はわからないのですが、hcg注射は打った事あります!
2ヶ月連続で排卵直前で打っていますが、2〜3日でグンと上がります💦

今回の高温期がいつもの低温期と同じくらいの体温って事でしょうか?🤔
もう少し全体の凝縮した体温表あるとわかりやすいです🤗

• 25

25

コメントありがとうございます🥺✨

今回の低温期が、いつもの高温期くらいでした🤔🤔

ホルモン療法中はお薬によって高温期がないので
    お薬飲む前の基礎体温です😖

• 3月27日

退会ユーザー

いえいえ😊あの間違いだったらすみません、、
    以前私プロラクチンの事で質問した際にお答え頂いてる気がするのですが、、

全体の体温表ありがとうございます✨12月中の高温期36.5くらいって事ですもんね?🤔
    それなら今回の高温期も同じくらいの体温ですよね?
    高温期が低いのではなく、むしろ低温期が先月高かっただけなのではないでしょうか?🤔
    薬の影響で体温がいつもより高めに出ていて、、今回いつも通りの高温期に入ったけど、それまでが高かっただけ。なんて事はないでしょうかね😭
    表的にはグンと上がってるので排卵したのかな?と期待出来る気もします!

今月だけでは何とも判断しにくいので、もし万が一来て欲しくないですが今週期リセットしてしまって、、からの表で全体が見えてくるのかな😭と思います😭

• 3月27日
  • 25

25

ほんとですね💕
    確認したら回答させてもらってました😌(笑)

そうです!😖
    高温期がいつもより低い訳ではないから大丈夫そうですかね😖

色々とありがとうございます🥺
    もしリセットしたらの低温期でまた様子みてみないとですね😖

ありがとうございます😌😌

• 3月27日