※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
ココロ・悩み

義理母がお金を貸してほしいとしつこく困っています。以前貸したお金も返っていないのに、最近はしつこく電話や訪問が増えています。義理母の娘の入学費用のためにもお金を貸してほしいとのことで、旦那は払いたくない様子。義理父に相談しても支払いの意思はないようで、困っています。

義理母の事なんですがお金を貸して欲しいとしつこく困っています…
義理母がシングルマザーの時に貸した事があってそのお金も返してもいないのに貸して欲しいと言われても返すきはないのですが最近はしつこく電話きたりうちにまでくるようになりました…
義理母の娘が今年小学校に入学でお金がかかるから貸して欲しいと
去年再婚した旦那は血が繋がりがないから払いたくないみたいで義理母が貸して欲しいとしつこかったので何回か義理父に話をしに行ったのですが払う気は無いみたいで正直困ってます…

コメント

私ならお金の貸し借りはしたくないです。
親族でも貸しません😣
(1000円とかを出しかえるぐらいなら
しますが)
貸すなら、あげる気持ちがないと
返ってこない方が多いと思います😵

たぬき

前回貸した分が返ってきてないので貸せませんと言ってみてはどうでしょうか💦
ご主人はなんて言ってるんですか?

きみ

困りますね😫
家に押しかけてきても、居留守にも限度がありますしね😭
でもまた貸したら、これからもしつこく催促されるとおもうので、
しんどいでしょうが、無視が一番だとおもいます💦💦

私なら貸したお金まず貸してから言えよ!って言って貰います。

貸したお金返せよ!って言いまくって貰います。