※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

イヤイヤ期の川柳見て旦那にあるあるで面白いよ〜って話したら、「え、…

イヤイヤ期の川柳見て旦那にあるあるで面白いよ〜って話したら、
「え、息子って今イヤイヤ期なの?これがイヤイヤ期なの?ただの心の成長じゃん。自我が出て来てしっかり成長してて嬉しい」
「昨日は大丈夫だったけど、今日は嫌なのかー!そんな日もあるよなーぐらいにしか思わない」らしいです🙌

そりゃ親戚のおじさんぐらいの付き合いだもんな、あなたと息子は。息子がギャン泣きしてようが、いつもスマホだもんね😍昨日も免許の更新付き合ってもらったけど、私は色々移動があるのに息子に「ほら!ママと手繋いで!」とか言ってたもんね😍

さっすが✨自称イクメン😍(一回○○!!!!)

コメント

はんぶんお月さま

旦那さんアゲ投稿かと思いきや後半怒涛の皮肉で笑っちゃいました😂
うちの旦那も、私がカリカリしてる時に余裕あるオレ的な空気出してくるので気持ちわかります🙌

• あろ

あろ

思わせぶりな事しちゃいました😍笑旦那アゲ投稿とか無縁です😭(遠い目)

分かっていただけますか😭✨?この腹ただし気持ち🤣
    余裕も子供の気持ちも理解してる俺✨本当に腹たちます🤣💢

• 3月27日
こだぬき  地球にやさしい女

ごめんなさい、ちょっとクスッとしてしまいました(;´∀`)
そら普段育児に関わらなきゃイヤイヤ期とかなんてことないですよね😂
ついてきてそれじゃいる意味ない…🤦‍♀️
あ、すみません人の旦那さんに🙇‍♂️💦

• あろ

あろ

クスッとしていただけたなら光栄です😭✨

そうなんです!そりゃ自分の好きな時にしか関わらないなら、イヤイヤさえ可愛く思えて当然ですよね😤
    講習の係りの人にさえ「お子さん連れの講習ですか?」とか言われちゃいました🤣いえいえ!どんどん罵っていただきたいです!!!笑

• 3月27日
こぐま

一日中見たことない人に限って、あまり深く考えない人に限って言いますよね😌😌😌
わかりますよ、よーくわかりますよ。

• あろ

あろ

分かっていただけますか😭✨?
    そうなんです、そうなんです!!
    普段見ていない人に限って、聖母?聖父感?漂わしてきますよね!
    本人はいいこと言っているつもりなんでしょうけどね🤣

• 3月27日
またたび

分かりますー!

俺は子どもが泣いててもストレスも感じないし何とも(イライラなど)思わない。

では是非あなたが泣き止むまで色々して下さいませ(^-^)
言うだけはいくらでも言えるんだよ!と思ってます(笑)

• あろ

あろ

共感していただけて嬉しいです😭!

本当それです!!!!
    どーぞ!お好きなまでお過ごしくださいませ😀と思いますよね。笑
    ま、実際すぐに「ママがいいんだよなー!」と言ってスマホしだしますけどね!笑

• 3月27日