※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

子育てあるある:子どものかわいさに夢中、授乳中の食欲、子どもの写真が増えるなど、親バカ&怠惰生活。

みなさんの子育てあるあるって何ですか?

* * * * * * * *
私は、、
・家事してたりして他の部屋に子どもがいる時、泣き声やおしゃべりが聞こえてる気がしてしまう
・ちょっとうんちがゆるかったりすると小児科行くか迷ってとりあえず写メ。うんちコレクションがどんどん増えていく
・子どもが起きて泣き出すと今から30分〜1時間は授乳やら寝かしつけに時間かかる!だから先に自分がトイレに行っちゃう
・授乳中だから〜♩と必要以上にごはん食べまくる
・疲れてるんだな〜、とお菓子(特にチョコ)食べまくる自分に超絶甘い
・子どもが寝たら自分もお昼寝
・家事の合間の休憩がやたら多い、長い
・子育てで不安なこと、心配なことがあればすぐmamari
・携帯が子どもの写メでパンパン。連写し過ぎ&厳選出来ないまま更に写メが増えていく
・子どもの寝顔は無限に眺めていられる
・子どもの顔をガン見。自分に似てる箇所を探しまくる(ほぼ旦那顔ですw)
・子どもの笑顔が最大の癒し。育児の疲労や旦那へのイライラも吹っ飛ぶ!
・旦那の愚痴(独り言)を聞いてニコニコする子ども。絶対賢い!
・うちの子より可愛い子はいない!

…こんなに親バカ&怠惰生活でいいのでしょうか😂

コメント

(´・ω・`)

皆さんそうだと思いますよw

  • mam

    mam

    そうですよね😂
    ありがとうございます!

    • 3月27日
あす

・ご飯を作り終わったと同時に目が覚める
・脱衣所で待たせていて、いざ娘が入る時、💩している
・夜中オムツ替えて授乳させて寝かせようとしたら、💩をする
・写真動画撮りまくって、アルバムにするのが大変になってきている
・どこ出掛けても、娘が1番可愛かったと報告する(笑)

親バカでいいんです😍💕

  • mam

    mam

    あー!
    わかりますわかります!笑

    ですよね💕
    これからもどんどんバカ度増すんだと思います〜😍

    • 3月27日
リリー

ほぼぜーーーーんぶ一緒です❤(笑)
私はドライヤー中に必ず子どもの泣き声(幻)が聞こえます😂
自分に激甘のままきて、人生最高体重をマークしてしまったので今ダイエット中です😭

書いていないことだと、
ご飯を作り終えてさあ、食べるぞ!という時&夜家事をやり終えてさあ、寝るぞ!という時に限って起きる
ですかね〜(笑)

  • mam

    mam

    ほんとですかー❤️
    書き始めたらキリかないです笑笑

    ありますあります!
    なんでよ〜と言いながら可愛いから許せちゃいます😋

    • 3月27日