※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
子育て・グッズ

お昼寝布団を買ったら、西松屋で同じ商品が安く売っていた。返品や返金は難しいかもしれない。割り切るしかないかも。

お昼寝布団ラクマで買ったんですが
西松屋でおんなじやつ売ってました😞
しかも西松屋の方が安かった...😞😞
もー最悪。返品も返金もしてもらえないですよね😞
割り切るしかないか...😭

コメント

1姫1王子

ありますよね、そういうこと( ;∀;)
返品返金できるとしても送料こっち負担なので、布団だと送料高いですもんね(っω<`。)

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

ですよね😭😭送料こっちがもつとさらにお金かさみますよね😭諦めます...😢もっとちゃんとみておけばよかったあーーー😭😭😭

• 3月27日
ぽこ

そりゃぁもちろん…返品も返金もできないと思いますよ。不良品じゃないですし…それにお店で服を買った次の日同じ服が半額になってたら、それを理由に返品して半額でまた買うんですか?いちいちセールになってたからって言ってたら一生買い物出来ませんよ😅まぁ…今そーゆー常識はずれのクレーマー多いみたいですが…
お恥ずかしいのでお友達などには言わない方がいいですよ。

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

別に返品も返金もしてもらうつもりないんで大丈夫です🤣しかもお店で買うのと訳が違うんで🤣🤣🤣常識はずれですいませーん🤣🤣🤣

• 3月27日
  • ぽこ

ぽこ

つもりがないのなら良かったです😊返品も返金もしてもらえないですよね。と質問に書いてあったのでてっきりそーゆー質問なのかと思ってしまいました😅いやいや、びっくりしてしまい、なんだか冷たい言い方してしまってすいません😂😂😂

• 3月27日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

むしろ返品も返金もしたらさらに送料もかかるから結局マイナスですよね😂💦笑笑 自分がちゃんと下調べしなかったから悪いんです🥺💦こちらこそすいません😭😭😭ネットで買うとこういうのもあるということを、肝に銘じて次回はお買い物するようにします、、、🥺💕コメントありがとうございました🥰

• 3月27日
もちもち

ありますよねーそういうこと。家に届けてもらった料金が加算されていると思えば対して変わらないかと(^ ^)

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

送料込みだったんでそうですね😭割り切って大事に使います〜🥺新品だったけど、名前は買いてあって消してあったので、せめて同じくらいの値段で売ってて欲しかった( ; ; )

• 3月27日
ママリ

仕方ないと思いますよ😂
普通、そんな理由での返品返金は無理です🤔笑
取引した相手からしても
値段と状態を了承して買ってもらったのに、
それで返品返金してもらえないかなという考えは、しおりんさんの自分勝手な理由かなと思います😂
ちゃんと下調べしてから買うべきでしたね😂

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

そうですね😭今度からしっかり下調べと値段送料みて買うことにします😭💦実物可愛かっただけにショックです〜😢気をつけます😢

• 3月27日