※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那と一緒に居なきゃいけない意味がわかりませんはかせてください、長…

旦那と一緒に居なきゃいけない意味がわかりません
はかせてください、長い文になります
車のローンとか言って毎月お小遣い別で
6万渡してました
結局ローンなんてなくて自分で好きに使ってました4ヶ月ほど嘘つかれてました
生活費厳しくて毎日ようにお金ないよーどうしよって
旦那には言ってました
その時妊娠中だったし
お金の事考えるのがかなりストレスでした
それを知ってるくせに嘘ついて自分だけ6万って、、
事実を知った時辛いのと
騙されてあんな毎日悩んでた自分がバカバカしくて
泣きました
その時点で一緒にいたくないと思いました
借金がある事ローンくめないこと
は結婚してから知りました
(何回も確認したのに嘘つかれてました)
この前旦那の実家に遊びに言ったら
携帯の請求書20万、実家のお金を盗んでる
事がわかりました
家族のお金盗むって、、、
実際私も旦那に盗まれた事あります
3月にアパートの家賃1ヶ月分滞納してた事がわかり
2ヶ月分払いました
児童手当から泣く泣く出しました
(滞納は旦那がまだ1人で住んでた時のです)
5月にアパートの更新があり
また2ヶ月分払いますでもそんなお金ないし
旦那は実家に相談すると言ってましたが
携帯の20万実家が払ってくれる事になったので
絶対もー家賃なんか無理です
というか、20万も払ってくれるのに
よくお願いできるなって思いました
旦那が気持ち悪いです
掘れば掘るほど真実が出てきます
私はもーお互いの実家に帰ればいいと思ってます
別居して日曜だけあって
それでいいって思ってます
むしろそうしたいです
もーお金の事考えるのストレスです
旦那の財布こっそり見るとお金増えてて
きっと実家で盗んだお金で
こっちは毎月少ないお金でやりくりしてんのに
最近ストレスなのか少し考えると動機がします
お金の事で別居、離婚した方
最終的に何で判断したのか教えてください









コメント

しゅんちゃん

離婚、別居してませんが、、😥😥
私は子どもできて仕事やめて
食費やガソリン代など毎月3万欲しいと伝えましたが無理と言われ2万と決めました。なのに渡してくれない月あるし旦那は勝手に知り合いとキャンプ行くとか飲みに行くとか自由で2万とかそれで色々やりくりできるわけないのに何考えてるんだろーって毎日思います。旦那の最大のウソは両親に結婚や子どもの報告したのにそのあとまだ他の人と籍が入っていた事です。「その頃には話がまとまって離婚出来てるはずだった」らしいです✊
私も妊娠中からお金のことなどストレスだらけでした。

  • まま

    まま

    コメントありがとうごさいます!
    2万でやりくりは無理ですね
    旦那の最大の嘘、最悪ですね
    離婚できてるはずだったって😅
    子供もできるのに何考えてんの?って感じですよね
    本当お金の事ってストレスですよね
    考えたくないけど
    考えなきゃいけないし😔

    • 3月27日
deleted user

元夫とは主に金銭が原因で離婚しました。

結婚後にパチンコが原因で30万の借金をし、返済出来ずに親に肩代わりしてもらった過去を知る。
勤め先のシステムを利用して携帯代を支払った様にみせかけ、業務上横領でクビになる。
そのせいで無職になったのに生活費の財布からお金を抜く。+携帯ゲームに課金する。
やっと再就職したかと思うと会社の同僚に借金する。
最後の借金が目がさめる決定打でしたね。
これを見逃して次に消費者金融に多額の借金をされると私にまで被害が及ぶので。

それプラス色々重なり離婚しました。
自分一人だったら余裕のある暮らしが出来るのになんでこんなゴミのために子供を諦めなければならないんだと。


むぎさんのお相手も金にルーズというレベルを通り越しているので今後の改善も見込めないでしょうし、お子さんの児童手当や教育費にまで手をつけられたら目も当てられないので働きに出られる様になったら離婚出来るよう水面下で準備をした方が良さそうですね💦💦

まま

コメントありがとうごさいます!
それは離婚ですね
自分1人だったら余裕あるのにって
本当おもいます
うちの旦那は改善できないと思います
児童手当に手つけた時点で
もー離れたい気持ちしかないです
旦那の借金もあるし
これからお金でずっと苦しむの辛いです

ゅな

私は前の旦那とは、ぃろぃろあって離婚しましたが、お金の問題もぁりました!若かったのもぁりますが、月18万しかなぃって聞ぃてぃて、家には家賃と携帯、公共料金しか入れてくれなくて、食費は1万位だけ。
なので子供がまだ5ヶ月なのに働きにでました!
数ヶ月が経ち保育園の書類に旦那の3ヶ月分の給料書ぃてもらぅ欄がぁって、見たらなんと月45から50万の記載が…
問い詰めたら知らないの一点張り!
その後から給料明細を見せてって言っても言い訳ばかりだったので、即別居、離婚しましたょー!

むぎさんの旦那さんは何に使ってるんですかね⁉️
離婚して、母子手当てとかもらぃながら生活した方が少しは楽になれますかね涙
嘘だけはつぃて欲しくなぃですょね…

  • まま

    まま

    コメントありがとうごさいます!
    なんでそんな自分だけのお金しか考えてないんですかね😔
    何に使ってたか聞いてもわからないの
    一点張りです
    記憶がなくなったのか病気ですよね
    子供の物買ったりとか考えたら
    母子手当て貰った生活の方が絶対楽ですよね
    嘘ついてバレてごめんじゃ
    許せないですよね

    • 3月27日