※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

皆さん、髪の色何色ですか?私は妊娠後期にアッシュから黒に戻したのです…

皆さん、髪の色何色ですか?
私は妊娠後期にアッシュから黒に戻したのですが、4月から復職するにあたってまた染めようか悩んでいます。
セミロングだから黒だと重いような気もして。染めたほうが気分が上がるけど、お金や時間もかかるし。。
アドバイスくださいー😭

コメント

はんぶんお月さま

美容師さんのおすすめでブランジュというカラーにしてもらいました!
ブラウンとベージュのミックス?らしく、いわゆる茶髪!って感じにならず落ち着いた色で気に入ってます😆
あまり美容院に来れないと言ったら、かるーくグラデーションのように同じカラーでも上が暗めで毛先明るめになるように染めると、根元が生えてきても上から黒→暗め→明るめとなってプリンが目立ちにくい!と教えてもらい、そのようにカラーしてもらったら本当にプリンが気にならなくて。
いつもは3ヶ月くらいでプリンが気になって限界だったけど5ヶ月くらい染め直さなくても全然平気でした🤣
時間もお金も節約できるじゃーんって思っちゃいました🙌

• はな

はな

たしかに、グラデーションになってるといいですね✨
    なかなか行けないかな?と思うとどうしても根元が気になるので、参考になります✨✨ありがとうございます!

• 3月27日

ずっと黒です!笑
セミロングくらいですが
黒が安定してるので
全然変に感じません☺️💕

グレージュとか
グレーアッシュとか
最近はなかなかいけなくてプリンが
きになるので
下をグレーにして上は暗めのグレーにしてツートーンにしてます😌

• はな

はな

ツートーン✨素敵ですね😆✨
    やっぱり私も染めます✨ありがとうございます!

• 3月27日