※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

男達にはわかってもらえませんでした!主婦のこの怒りを共感して頂ける方…

男達にはわかってもらえませんでした!
主婦のこの怒りを共感して頂ける方いませんか~😂??笑

宅配便への愚痴・長文です🙏
+旦那にもちょい愚痴。

実家からすごく離れた所に住んでいます。

私の実家はお魚が美味しい所で、母がちょこちょこクール便で美味しい食材をたくさん送ってきてくれます😊

昨日も『14~16時指定で送ったよ🎁』と連絡があり、私がネットで購入した物の受け取りもその時間に合わせて時間指定をしました。

保育園のお迎え前には届くし、子供達がいないうちに食材をササッと片付けられるから良かった😊と思っていました。
※母がほんとにたくさんの食材を送ってくれるので、毎回片付けにすごく時間がかかるんです😂色々考えて冷蔵・冷凍庫にもしまわなきゃだし。笑

14時過ぎになってピンポーン🚪

しかし届いたのは私がネットで頼んだ物だけ。
『あれ、クール便だから別のトラックでくるのかな?』と思い、そのままドアを閉めました。

けど、待てど待てど荷物は届かず。
16時になり保育園のお迎え時間に。

母に言うと『じゃあ宅配会社に連絡してみる!』と📞
その数分後、お迎えに出ようとしたらピンポーン🚪
その時点で16:20でした🕛

配達の人はさっきと同じおじさん。
『あ、〇〇県の〇〇さんからお荷物で~す。重たいですよ』だけ言い、一言も謝罪の言葉はなし😟

え😟
こっちはすぐ受け取って片付けられるように、14時前から家で待ってたんですけど。
今夜の夕飯の食材も入ってるからずっと待機していたんですけど。
子供のお迎え、いつもより少し遅らせて待ってたんですけど。
同じおじさんって事は、さっき持ってたんだよね?下ろし忘れでしょ?本社から『時間内に届いてない』って連絡あってんろ?
え、一言謝罪しろや😒💢💢💢
どうせおじさんは『ぁあ、留守じゃなくて良かった🎶』しか思ってないんだろうな。もちろんこっちの事情なんて分かるわけもないし😒

って思っちゃいました😑

日本郵便のお姉さんだったら、指定時間が過ぎる30分前に持ってきても『遅くなってすみません😖』って間に合ってるのに頭下げてくれるのに😒

生理前なのもあってか、すごくイライラしてしまって夜帰宅した旦那にも報告😤

『謝罪の一言もないんやよ!』と言ったら

『宅配便の人も大変やからな~』と。

いやいやいや。大変なのはわかるけど、私が言いたいのは謝れ!ってことや!!
と思い、その瞬間旦那にもイラッ💢
こいつも宅配便のおじさん同様で、主婦の気持ちはわかっとらんな😒と。笑

そんな私は、外で働く男達の大変さはわかりませんがね😅
長々と愚痴らせて頂きました🙇‍♀️

皆さん、私が間違ってますか😭??
共感してくれる方おいでますか😭??

コメント

ゆた

分かりますよ!
遅れた事に謝罪してほしいですよね。
しかも同じ人なら尚更。
主婦だから暇と思ってそう💦
私、宅配のおじさんに言われた事ありますもん。
毎日家に居るのに時間指定するんですか?暇でしょー😂
えー😅
速攻でクレームの電話入れましたけど笑笑

• もも

もも

共感ありがとうございます😢✨
    えー!ひどい!!そんな事言われたんですか😟⁉️ありえませんね😤
    それ、私からもクレーム入れたいです🤬笑
    仕事なんだからちゃんとして欲しいですよね。お客様あっての仕事なんだから、そのお客さんに謝罪できないなんて…😔
    共感して頂けて嬉しいです😊

• 3月27日