※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jr
子育て・グッズ

生後69日目の女の子が、良く寝ており授乳も順調。体重も増えが良いと保健師に言われたが、ネットで発達障害について不安になっている。同じ経験をされた方いますか?

完ミで生後69日目の女の子育ててます
夜は8時間近くまとめて寝るし昼間も最近寝てる事が多く、泣いてミルク飲んで寝るの姿しかあまり見られず機嫌よく喋ったりするのは少しの間だけです。授乳は1日6〜7回で💩やおしっこもしっかり出ています。生まれが3600gちょっとあって1週間前測った体重では5000gでした。体重の増えもちょうど良いと保健師に言われたものの、ネットで調べると発達障害とか出て来て凄く不安になります。2ヶ月頃の赤ちゃんなら普通だと思いながらも少し心配です。ミルクは120~130ml飲んでます。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

2ヶ月なんて24時間のうち20時間は
寝る子多いですよ!

ご機嫌な時間なんて
少ないです!!!

起きてるのがながくなってくるのは
4.5ヶ月かと思います!!

• Jr

Jr

そうなんですね!
    ほとんど寝てても今は普通なのですね、少し安心しました。発達障害など調べると出てくるので不安でした😥ありがとうございます!☺️

• 3月27日

退会ユーザー

大丈夫です!

どんどん寝なくなって
    大変になるので
    今は沢山ゆっくりできますし!
    一緒に寝ちゃったりしてましたよ!

• 3月27日