※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

子育てが辛くて疲れている女性がいます。息子との時間がつらく、保育園受験も難しそうで困っています。

一日中息子と一緒
寝たくても息子がいたずらばかりしたり私の事おもちゃで殴ってきたり
メイクしたいのに邪魔してくるし
トイレも着いてくるし
それに買い物中には寝そべってイヤイヤするし
ほんと疲れた。
息子と二人っきりになるのいや
泣き声も聞きたくない
親も頼れない
行政も頼れない
とっとと保育園受かって欲しいけど
もー無理そう。


こんなに子育てが辛いなんて思わなかった。

コメント

モリコ

ほんとほんと。。
なるべく外出するようにしました。
でも二人目のつわりひどく外に出れなくなりその時はストレス半端なく、、テレビばっかみせてました。

  • y

    y

    外出もあんまりしたくなくて……
    肌がアトピーでまっかっかになってるので……
    なるべく外に連れ出そうと頑張ってるのに息子はギャン泣きやら言う事聞かなかったりほんと疲れます

    • 3月27日
ko*yuママ♡

全くおなじ状況です。
疲れますよね。
気に入らないとすぐ泣いて怒ってイヤイヤしてます。
最近とくにひどくてギャーギャーないてて困ってます。

  • y

    y

    毎日怒鳴っちゃってます
    自分がおかしくなりそうです

    • 3月27日
  • ko*yuママ♡

    ko*yuママ♡

    私も同じです😢
    毎日のように怒ってますよ😓
    寝顔見たら申し訳ない気持ちになってます。

    • 3月27日
  • y

    y

    同じです😭
    寝顔見たら申し訳ないって思っちゃいますよね

    • 3月27日
  • ko*yuママ♡

    ko*yuママ♡

    疲れてるだけですよ😖
    本気で子供嫌いじゃないだけいいですよ🥰

    • 3月27日