※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はな*
その他の疑問

家の近くの道路に2日連続で鳩の死骸と毛がたくさん散らばっています。昨…

家の近くの道路に2日連続で鳩の死骸と毛がたくさん散らばっています。
昨日は道路上に血の跡と毛が大量、今日は畑の中に死骸と道路に毛が大量に散らばっていました。(毛は長い毛と羽毛までとにかく大量)
近くに公園があるので、たまに鳩は見かけるのですがこんな事は初めてです。

カラス?犬?それとも…と考えると怖くて、警察に相談したほうが良いのかな?と思っています。

みなさんならどうしますか?

コメント

ふ9🍵

もしかしたら取りインフルエンザ?とか思いました。
いずれにせよそういうのを処理してくれる役所の課があったと思います。
うちの自治体ではゴミ焼却施設が一括管理しており、近隣住民が収集の依頼をする電話?が設けられてるみたいです。

• ふ9🍵

ふ9🍵

誤記すみません。
    取り→鳥

• 3月27日
  • *はな*

*はな*

ありがとうございます!
    明日も死骸があったら電話してみます✨

• 3月27日
あんぱんまん

保健所に連絡しておけば、死骸処理の時に変な死に方してれば保健所の人が警察に連絡してくれますよ!

• *はな*

*はな*

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    明日も死骸があれば電話してみます✨

• 3月27日