コメント
ムーニー
わたしはバルーン入れた刺激で本陣痛がすぐきてそこから5時間弱でした!
促進剤とバルーン、筋肉注射も併用してて、人工破膜でしたが💦
はる☆★
こんにちは!
バルーンを入れて、促進剤もうってて、4時間後に陣痛が始まって二時間半くらいで出産しました!
もう少しで会えますね😌
みか
わたしはバルーン入れてから4時間かからなかったです!
バルーンは1時間ほどで抜けて、促進剤を打ってすぐ陣痛が始まりました。
あともう少し♫楽しみですね♫
ムーニー
わたしはバルーン入れた刺激で本陣痛がすぐきてそこから5時間弱でした!
促進剤とバルーン、筋肉注射も併用してて、人工破膜でしたが💦
はる☆★
こんにちは!
バルーンを入れて、促進剤もうってて、4時間後に陣痛が始まって二時間半くらいで出産しました!
もう少しで会えますね😌
みか
わたしはバルーン入れてから4時間かからなかったです!
バルーンは1時間ほどで抜けて、促進剤を打ってすぐ陣痛が始まりました。
あともう少し♫楽しみですね♫
「陣痛」に関する質問
毎日ものすごく足がつるのですが、陣痛中と出産直後が凄く心配です!特に出産した日の夜は体力も使うのであしがつらないか心配です。足がつってもお股が痛くて動けなかったりしたらどうしようと、陣痛と同じくらい不安に…
陣痛バックと入院バックって分けた方がいいですよね?😮 分けてた方、陣痛バックには何を入れてたか 教えて頂きたいです🙏💦 逆子で帝王切開予定してましたが、 逆子が治ったので陣痛バックと分けた方がいいのかなと思い、…
陣痛バックに前あきワンピやスリッパ🩴は必要ですか?出産後の入院Bagでいいのかな?陣痛きて病院行ったら服は病院の借りるのでしょうか?聞き忘れました💦 スリッパは、陣痛バックに必要ですかね? 履いていく予定な…
妊娠・出産人気の質問ランキング
risa*
筋肉注射まで😳💦
そこまで早いといいのですが😭
ムーニー
もともと予定日11日超過だったんですが、子宮口が後ろ向いてて、赤ちゃんも全然おりてこなくて💦
バルーン自体は痛くなくて違和感が凄かったです!
もうじきですね!安産でありますように💗