※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
雑談・つぶやき

昨日、「生理来なくなって1年半位経ったのかー、まだめんどくさいからこ…

昨日、「生理来なくなって1年半位経ったのかー、まだめんどくさいからこなくていいやー」なんて考えてたら生理が…_:(´ཀ`」 ∠):
授乳回数減ったしなぁ😭そりゃ来ちゃうよなぁ😭
子宮内膜症で生理キツかったけど出産したら治るって言われてたからそう信じたい…

コメント

うさまる

私は産後3ヶ月から生理きました😂

完母だから遅いと思ってたら🤣

• (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

3ヶ月はもっと心の準備出来ないし
    不正出血なのか生理なのか!?となりそうですね😭

失礼ですがその後娘さんは変わらずおっぱい飲んでくれましたか?

知人に「生理きたらおっぱいの味変わるよ」と言われて😱

• 3月27日
  • うさまる

うさまる

うちは変わらずずっと飲んでくれてるので今でも完母でやってますよ😊

• 3月27日

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

ほんとですか😭✨
    これを機に自然卒乳も期待してるんですが、これもまた予期せぬタイミングで飲まなくなって乳腺炎になるのも怖くて😖

ちょっと怖いですが次の授乳時間あげてみたいと思います…!!〜(꒪꒳꒪;)〜

• 3月27日
  • うさまる

うさまる

今日で9ヶ月になって最近、日中の授乳は回数減りましたけど夜中がまだ2時間〜2時間半おきに起きてその都度、授乳してるので自然と卒乳するまで気長に待とうかと思います🤭

でも1歳くらいを期に卒乳希望はありますけどね😂

• 3月27日

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

私も1歳位まではと思ってます🤣

まだ二時間起きとかなんですね😳
    ママ大変だぁ💦

おっぱい問題難しいです😂

• 3月27日