※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

大分県大分市の方に聞きたいです、牧、高城あたりでそこまで手出しがない産婦人科を知りませんか?

大分県大分市の方に聞きたいです、
牧、高城あたりでそこまで手出しがない産婦人科を知りませんか?

コメント

あーや

ソフィアクリニックは、大川、堀永に比べると手出しは少ないと聞きました!
こればかりは、処置等が多いと金額は上がりますが、特になければ42万内で収まるようです💡

• 年子ママ

年子ママ

そうなんですね!!
    ありがとうございます!!

• 3月27日
  • あーや

あーや

他のクリニックは知らないので、もっと手出しが少ない所があるかはわかりませんが😂 電話などで問い合わせすると、いいかもですね😊

• 3月27日
  • 年子ママ

年子ママ

問い合わせたら教えていただけるんですかね??😂

• 3月27日
  • あーや

あーや

私は、電話で聞きましたよー!「特に処置等なしで自然分娩だった際に、42万を超えますか?」みたいな感じで聞いたと思います!
    産院によっては、「うちは、基本的に42万を切ることはない」と言われた所もありましたよ😅

• 3月27日
  • 年子ママ

年子ママ

そこは教えてもらえるのであれば近場の産婦人科に電話をかけてみたいと思います!!

ありがとうございます😊

• 3月27日
ままり。

1人しか産んでないので他がどうかは分かりませんが、ソフィアで産んで手出しはゼロでさらに少し戻って来ました☺︎
前日のお昼から入院、翌日の早朝に出産で、促進剤などは使ってません!
促進剤や吸引?をされた方は、少しお金出したと言ってありました!

• 年子ママ

年子ママ

ソフィアは戻りがあるのですね!!😲
    ありがとうございます😊

• 3月27日
プリン

ソフィアで平日昼間に出産、バルーン、促進剤や吸引なしで5000円くらい戻りありました!

あ。

牧、高城関係ありませんが
二人ともアルメイダで
戻りが5万前後戻ってきました

• 年子ママ

年子ママ

アルメイダは初期からずっとみてくれるんですか??

• 3月27日
  • あ。

あ。

初期から?ん?

• 3月27日
  • 年子ママ

年子ママ

初期からというかアルメイダとか大きい病院だと紹介がないと写真ができないのかなと思ってしまい😂

• 3月27日
  • あ。

あ。

赤ちゃんの写真ですか?
    紹介状でアルメイダに行きました

• 3月27日
はじめてのママリ

上の子の時ですがアンジェリック浦田は、促進剤使ったのと退院時に風疹の予防接種したのも含めて手出しは5000円でした。
何もなければ手出しなしもあり得ると思います(^^)

riri_pon

牧、高城あたりではないのですが、、
昨年の6月に大川で出産して吸引しましたが手出し0で、戻りが3万近くありました!
時間帯は、前日の夜に高位破水からの入院で、深夜帯に出産でした。入院期間は6日です。参考になれば、、