※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

トツキトオカでは産まれるまであと35日😊楽しみな気持ち、不安な気持ちい…

トツキトオカでは産まれるまであと35日😊楽しみな気持ち、不安な気持ちいろいろな感情が入り混じっています。そんな中感じることなのですが…私は旦那さんが大好きです🙇‍♂️旦那はとても穏やかな性格です。申し分ないくらいいろいろ手伝ってくれたり私を気を遣ってくれます。料理や掃除も私の何倍も得意で、最近自分の不甲斐なさになんだか気持ちがどんよりしてきました。大好きで、もうすぐ里帰りするのでできることを…と思っていろいろしてみるのですが効率よくできなくてなかなか上手くできません。妊娠前からですが💦
昨日は、部屋の片付けを自分では頑張ってやったつもりなのですが疲れて中途半端に終わらせてしまいました。すると、仕事終わりに1時間くらいかけて旦那が仕事終わりに片付けはじめました。私はソファで横になっていました。めっちゃキレいです。その姿で気になったのが、ため息をついたり物をガシャガシャ扱ったり…珍しくイライラしているように見えました。その時間が本当につらくて、涙が出てしまいました。自分はどうすればよかったのか、今もむしゃくしゃしてます。長い文章を読んでくださりありがとうございます😭文章にして吐き出したくて…

コメント

まま

言葉が1番ですが、文章でも今の質問のまま感謝を伝えてはいかがですか?
優しい旦那さんみたいですし、文章でも十分伝わると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😊この文章をそのまま…いいかもしれません✨!感謝の気持ちは常に大切ですね🙇‍♂️

• 3月27日
はーさん

どちらかがするのではなく、一緒に片付ければよかったと思います😊
自分が片付けてるのに、ソファで転がられてたら私でもちょっとイラってします😅妊婦さんすぐ疲れるし大変だし、無理に1人でせずに一緒にするべきです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!一緒にやろうとすると休んでいて良いと言われてしまって…😭💦

• 3月27日
mii_cha

掃除の続きをしてあげる事に
ため息やイライラしていたのではなく、
お仕事疲れてただけぢゃないですか?
逆に私は妊娠中でこんなお腹張って
大きいのに掃除してご飯して、
するのが嫌なのではなく、しんどくて
ため息やイライラすることがあります。
だからきっと、miiiiii09さんに
イライラしてたのではないと思いますょ(*ˊ˘ˋ*)♪
優しい旦那さん!!素敵ですね💕