※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

おはようございます。最近、旦那がよく分かりません…「次の休みココ行き…

おはようございます。
最近、旦那がよく分かりません…
「次の休みココ行きたい!」、「ここ楽しそうじゃない?」とか提案しているのですが、「行かない。」と一刀両断されます。
昨日、私が義両親と会った時に「次の休みにお弁当を持ってお花見しよう!」と誘って頂いたので旦那に伝えると…「行ってらっしゃい。」と他人事です…。
「子供が春休みで居てパパも休みで…でも予定が無いから提案してるのになんで頭ごなしで一刀両断なわけ!?いつも私の提案を否定していて…こっちの気持ち考えた事ある!?」と伝えると、「ん〜?」と聞き返して返事なしで無言です。
もー腹たちます…。
めんどくさくても子供が居るんだから仕方ないと思いません!?
こんな自分勝手だと思いませんでした!!!
普段、子供の相手をしているので子供好きだと思ってたのに!!!!
意味わかんないヾ(๑`Д´๑)ノ(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢

コメント

あめり

なにか気にくわないいんだ😤⁉️って思います💦

• ろざんぬ

ろざんぬ

ですよね!?
    春になってきたのに何処も行かないなんて子供達が可哀想ですよね!?

• 3月27日
  • あめり

あめり

その時はめんどくさい気持ちが上回るんですかね😅💦
    良さそうなとこ考えて提案してる身にもなって欲しいですよね😅
    家から何分で、子供のごはんはこのお店が大丈夫でトイレはここにあるからとか毎回考えるの結構大変ですよね💧

• 3月27日
  • ろざんぬ

ろざんぬ

提案を否定するなら全部自分で決めてくださいよ…
    わざわざイライラさせるような質問しないで。って感じですよね!

• 3月27日
nn62yy

普段お子さんの相手してくれるなんてステキですね!
仕事で何か嫌なことあったとか、気になって休む気になれないとか、ですかね…?
そういう時こそ家族とお出かけしてリフレッシュした方がいいのに…

• ろざんぬ

ろざんぬ

毎日私がお風呂入って呼んだら順番に子供達を連れてきてくれて、出た後も服着せてくれたり、ご飯中も子供達に気を配って子供達にご飯食べさせてくれたり、テレビ見ている時なんかはどちらかを膝に乗せて一緒に寛いでくれてたりして凄く面倒見が良くていい人なんですけど…
    お出かけになると8割9割私の提案を拒否する癖に直前になると「で、どうするか決まった??どこ行くの?ちゃんと決めといてよ!」って責められるのでこっちがイライラして提案するのを辞めるとしつこいくらい「どうするの?行かないの?」って聞き返してきます。
    本当にイライラします!

• 3月27日
ペパーミント

義両親にそんな感じなんですけど何かあったんですかね?昔もそういうことありましたか?って相談しつつあわよくば説教してもらうのはどうでしょう

• ろざんぬ

ろざんぬ

それもいいですね!
    言ってみようかな…。笑
    ありがとうございます!

• 3月27日