※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⊙ꇴ⊙)
妊娠・出産

妊娠37週6日で恥骨痛があり、散歩中にお腹が張ります。散歩後は恥骨と腰が痛くなり、安静でも暇です。散歩は控えた方が良いでしょうか?

いつもお世話になってます☆

37w6dで正産期入ってから
ドキドキの毎日です(⦿⦿)♥

36w入った頃から
恥骨痛始まったのですが
散歩などしない方がいいんですか( .. )?

散歩中はお腹も頻繁に張ります。

いつも夜ご飯作る前に行くのですが
散歩行った日の夜は
恥骨の他に腰も必ず痛くなります(;´Д`)

安静にした方が良くても
家だと暇で暇で((( °_° )))

コメント

ちえこママ

私はお腹張って張ってうずくまりたいくらいのが続いたりしてたけど、朝晩どんどん歩けって言われました(~_~;)
健診のときに先生に確認してみて下さい(*^^*)正産期入ってるし近場をぐるぐる散歩する分には大丈夫と思うけど。

  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)


    犬がいるので30分以上は
    散歩してます⸜( ⌓̈ )⸝
    どんどん歩けって言われたなら
    全然大丈夫そうですね♪
    ありがとうございました( ¨̮ )

    • 2月24日
  • ちえこママ

    ちえこママ

    わたし1日2時間くらいって言われました。笑
    上の子の時は暇に任せて歩きまくってたけど、下の子の時はそんな時間あるかと歩いても1時間やったな〜。
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね♬

    • 2月24日
deleted user

もういつ産まれてもいいので安静にするより、お散歩などで運動した方がいいですよ♡

  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)


    そうなんですね(⦿⦿)
    じゃんじゃん動きます!笑
    ありがとうございました(๑ ˙˘˙)/

    • 2月24日
アラサー母ちゃん

どんどん歩いても大丈夫ですよ(*´ω`*)わたしは歩く&スクワット&雑巾がけなど、とりあえずひたすら動いてました(^3^)/