※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ。
雑談・つぶやき

今日無痛分娩をするために昨日の午後から入院中なんだけど、娘(1)に会い…

今日無痛分娩をするために昨日の午後から入院中なんだけど、娘(1)に会いたーい😭💦
お腹の子の様子を見るために機械をつけて心音聞いてたら泣いちゃって、そのままバイバイだったから笑ってる顔見たいな〜🤥。当の本人は平気そうに母と寝てるみたいだけど(笑)

はあ〜。出産も初めての無痛だしドキドキするし、娘と離れて過ごすのも初めてだからドキドキするし、産後上の子がいる状態での育児も初めてだからドキドキする😂!

トイレに起きてから1時間くらい経つけど、眠れなくなっちゃった🤤💔笑

嫌でも眠れない1年が待ってるからゆっくり出来るのを味わいます😌💤

コメント

ほし★

おはようございます😊私は促進剤で昨日から入院です😂環境がちがうせいか、さらにドキドキしますね💦娘ちゃんもママに会いたいと思います😊

• にゃあ。

にゃあ。

おはようございます!入院ってなんでこんなに寂しいんですかね😢💦
    促進剤も初めてだとドキドキしますよね!お互い頑張りましょう👍🏻💓

• 3月27日