※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家事・料理

ABCクッキングに既に入会されている友達と無料体験に私は行こうと思って…

ABCクッキングに既に入会されている友達と無料体験に私は行こうと思っているのですが、、、
勧誘はやはり凄いのでしょうか?
入会する気はなく、はっきりと断る気ですが、、、
また既に入会されている友達には一緒に無料体験に行って何かメリットなどはあるのでしょうか?

コメント

2店舗、無料体験後に通った事がありますが、店舗によって異なりますね!
体験が終わった後、一通りシステムやコースの説明がありますが、勧誘というか、ガツガツ「どのコースが1番興味ある?どれなら通えそう?」と質問ぜめの店舗と、ゆるーく「検討お願いします」で終わった店舗がありました🙌

数年前なので、メリット今は異なるかもですが。。会員でも通常のレッスンより安く受けられた気がします🤔

• りー

りー

回答ありがとうございます😊
    え、1回だけではなく2店舗も無料体験に行けるんですか?🤔
    何も知らず、ごめんなさい💦
    店舗にもよるんですね!
    入会する気はないので、、、きっぱり断って来ようと思います😇

• 3月27日

退会ユーザー

一度入会後退会して、その後数年経ってまた入会し直して、それぞれ入会前に無料体験に行きました!本当は1人1回ですね!言葉足らずですみません🙇‍♀️
    体験レッスン楽しんできてくださいね😊

• 3月27日
ゴルゴンゾーラ

以前通っていました。
教室や人によると思います💦
私は純粋に通ってみたかったので気になりませんでしたが💦
でも友達は場所変えていくつか体験教室行ってましたよ!勧誘断りつつ☺️
一旦資料持ち帰って考えてからでいいですか?で切り抜けられるので大丈夫ですよ!