※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
ココロ・悩み

赤ちゃんが元気に産まれてくるか不安で、検診でも問題ないけど不安がつのる。周りの期待に応えたい。

ちゃんと元気に産まれてきてくれるか不安。。。

検診で一つも悪いこと言われたことない((((;゚Д゚))))))
ただみんなが楽しみにしてくれてる。
だからこそ元気な赤ちゃん産みたい。。。。

不安が、せまってきますね。。、

コメント

おなつ。

周りが楽しみにしてくれてると、嬉しくもありプレッシャーですよね(T_T)

でもお産は赤ちゃんのタイミングだし、元気に産まれてきてくれれば、それでいいですよね(*^o^*)
じゃないと、周りにも良い報告できないし!!

お産、頑張ってくださいね!可愛い赤ちゃんとのご対面が待ってますよー♡

• 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

ほんとありがとうございます!!!

なんかねー、ほんとプレッシャーだし前兆ないし怖いです!頑張ります(´-`).。oO(

• 2月24日
ニーナ

分かります…
私は1度流産してて、今回も両家初孫だし
みんなすごく楽しみにしてるので無事元気に産まれてきてくれるまで不安で仕方ないです>_<

みゆ

私も検診では問題なしって言われてても、産まれてきたら何か病気があるかもしれないとか障害あったらどうしようとか不安で仕方ありませんでした(。> <。)
でも産まれてきたら、体は小さいものの凄く元気でした!
きっと元気な赤ちゃんが生まれてくれますよ♡
赤ちゃんと一緒に出産乗り越えてくださいねっ!!

yun.

周りから楽しみにされると嬉しいんですけど、プレッシャーなりますよね!
元気に生まれてくれるか、生まれてきたらなんか障害があるんじゃないか、ちゃんと産んであげられるか、まだ生まれてこないねって言葉(予定日当日に生まれてくれました、笑)とかいろいろ考えちゃいますよね!私も言われるたびにプレッシャー募ってました←

赤ちゃんもママに会いたがってると思うし、赤ちゃんとママの準備ができたら、出るよーって出てきてくれます!大丈夫ですよ◎元気に生まれてきてくれます!
出産頑張ってくださいね♡

木下組♡優樹菜

みなさんありがとうございます(◍´ ꒡ `◍)

めっちゃ励みになりました!!
頑張ります💗💗💗💗💗💗