※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごアイス🍧
お出かけ

狭山、所沢周辺で子連れで行けるスポット知ってる方居たら教えて下さい🙏…

狭山、所沢周辺で子連れで行けるスポット知ってる方居たら教えて下さい🙏旦那の実家が近辺なんですが今度義理の両親を誘ってお出かけしたいなぁーと考えています😁しかし私は西武園ゆうえんちか智光山公園かサイボクハムくらいしか知らなくて西武園ゆうえんちは良いとして智光山公園やサイボクハムは一日居られないかなぁーって思ってて😓他にどこか良い場所知ってる方居たら教えて下さい☺️✨

コメント

たろー

1日いられる所を探すなら、メッツァですかね…。アスレチックもあるのでお子様も楽しめるかと思います。
ただ、駐車料金が高いので電車で飯能駅まで行き、直行バスがあるのでバスで移動がオススメです😊
智光山公園、西武遊園地、サイボクハムを除くと他は、メッツァか入間の三井アウトレットくらいしか思いつきません💦

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

コメントありがとうございます😊メッツァ知らなかったです😍今調べたんですがとてもイロイロあって楽しそうですねぇ😄ただ駐車場の予約があるんですね😥!ビックリ‼️
    検討してみます😁ありがとうございます✨

• 3月27日
おるたな

所沢の「ざうお」楽しかったですよ~(^^)✨
お店の中で釣りができて、釣った魚をお刺身はもちろん天ぷらや煮付け、塩焼き、フライなどにして食べれます(*^^*)
もし雨のお天気だったらおすすめです✨

少しお値段設定が高いですが…
お子さんは釣りができて楽しいし、義理のご両親がお魚がお好きでしたら、喜ばれるかな~と思います(^^)

時間に余裕があれば、航空公園へも行きやすいのでお散歩も良いです✨

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

ざうおって所沢にあるんですねぇ✨😄旦那も釣り好きだし旦那のお父さんは魚大好きなのでとても喜ばれるかもしれません😍航空公園は何回か行った事あるんですがお散歩もできて食事も出来るなんて子供も大喜びだと思います😆検討してみます😄ありがとうございます❣️

• 3月27日