※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

ゴールデンウィークの予定が決まらず、1歳3ヶ月の娘と楽しめる泊まり先を探しています。福山市在住で、いないいないばぁが好きな娘にわんわんを見せたいです。先輩ママのおすすめも聞きたいです。

ゴールデンウィークの予定が決まらなくて..😢
(私たち夫婦計画立てるの苦手で..)

1歳3ヶ月の娘を連れて楽しめるところ教えて下さい😄
広島県福山市に住んでいます。
休みが長いので泊まりでもいいなと思っています。

ちなみに、娘がいないいないばぁが大好きなのですが、わんわんを見れるのは東京以外ないですよね?😅

先輩ママさん同じ頃ここいったよーっとか教えて下されば嬉しいです😊

コメント

ルナ🌙

岡山のおもちゃ王国は行かれたことありますか?
NHKのブースが出来てて、いないいないばぁのコーナーもあります😊
わんわんは居ないと思いますが喜んでくれそうです🎵

GWはどこも人・人・人でアテもなく出掛けると親も子も疲れますね😢
動物園や動物園隣の公園、メモリアルパークなど天気が良くて暖かい日にお弁当を持って遊びに行くだけで楽しめると思います!
泊まりは今から空いてるとこを探すのが大変そうです😵

ママリ

岡山のおもちゃ王国、こないだワンワンがきてショーしてくれましたよ!
定期的に開催されるので、もしかしたらGWもくるかもしれないです!

こめ

私もおもちゃ王国いいかなって思いました😊娘はしまじろうが好きなのでしまじろうが来てる時に行きましたが大興奮でした❗️今はメルちゃんかな?でもNHKのブースはあるのでワンワンカーとかは乗れるはずです!