※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

産後9ヶ月目に初めての生理があり、排卵日に旦那とセックスした後、吐き気がして心配。2人の子供は早い段階で症状が出たが、早すぎるかな?疲れているだけかもしれない。妊娠していたら産むつもり。

産後9ヶ月目にして初めての生理が3月1日に
きました。
6日ぐらいで終わって排卵日であろう日にちに
旦那とセックスをして半分中に出してしまったと
言われました。

昨日から吐き気がします。
2人子供が居ますが2人とも症状出るのが早かった
ので、もしや…と思っています。
ですがさすがに早すぎますよね😣?
疲れでしょうか?

妊娠していたら産むつもりです。

コメント

ぽん

早いですね!
可能性はないわけではありませんが、気にし過ぎて気持ち悪くなることもあります。
難しいとはおもいますがなにも意識せずに一週間程度過ごしてみてから検査薬等使ってみたらいかがでしょうか?
もしかしたら気持ち悪さもおさまってくるかもしれないですしね!

  • ゆな

    ゆな

    全く気にしてなくてなったんですよ…
    昨日は疲れてたのかな🤔って思ってて
    今日も何回もなったんで「あ!」と思って…
    気にしないようにしてみます。

    • 3月26日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね😂
    私もこの間気持ち悪いなと思っていたらただの気温差にやられてバテてただけだったのですが、謎に気疲れしました😩
    着床していないとつわりは来ないですし、着床していたら検査薬で結果出るはずなので早めに検査をして安心したいところですね☺️

    • 3月26日
  • ゆな

    ゆな

    気疲れしますよね、、、( ´・ω ก` )💭
    早く安心したいです!!
    回答ありがとうございました☺️

    • 3月26日
づう🌸

私がそうでした💦
産後生理再開8ヶ月の時でその後2回目の生理が来ず妊娠してました💦
次男が10ヶ月でした!!
悪阻の症状があったのに
そんな訳ないと、気にしてなかったんですが明らかにおかしかったので旦那に検査薬しなと言われしたらくっきり陽性でした😳

上の方の言うように
気にし過ぎもあるかもですし
ストレスや疲れでもあるかもしれないのでもう少し様子見でもいいかもしれないですね✨✨

  • ゆな

    ゆな

    そうなんですか(꒪⌓꒪)?
    私めっちゃできやすくて、、、
    1番上の子も1発だったので😳🙌🏻
    気にせず次の生理を待ってみたいと
    思います!

    • 3月27日