※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

あー、もう、義理妹に二度と会いたくない‼️本当に面倒くさい。上の妹は…

あー、もう、義理妹に二度と会いたくない‼️本当に面倒くさい。上の妹はシングルマザーで二人の子持ちでお金、男にだらしない。下の妹は農家に嫁いで同居のストレスから勝手な行動ばかり…。一昨年は電話、ライン来たけど忙しいし、面倒くさかったのでシカトしてたら二時間かけて勝手に家に来てピンポン鳴らし、嫌だから子どもがグズってることにしてもらって、二階へ避難してたら嫌味ったらしく、あれ?奥様は~?だって‼️本当に殺意さえ芽生える。ってか、ここはお前の実家じゃないし。確かに義理父が亡くなって、義理母は幼い頃に男と駆け落ちしていないから実家はなくなったけど、この家は私と旦那で建てた家なんですけど💦親しき仲にも礼儀ありが通じません。こういうのってはっきり、旦那から迷惑してるって言ってもらってもいいと思いますか❔

コメント

カイ&ナナ

いいと思いますよ😃
旦那さんに言ってもらいましょう!
私なら、あんたの実家じゃあないし帰ってくる家でもないって言っちゃいます‼️

  • よっちゃん

    よっちゃん

    コメント、ありがとうございます✨はっきり言ってもらっていいですよね‼️もう、お兄、お兄でめちゃくちゃ、気持ち悪いです😭

    • 3月26日
  • カイ&ナナ

    カイ&ナナ

    いいですいいです🎵言ってもらえるなら言ってもらいましょう!
    えー気持ち悪い‼️
    うちも、旦那に妹いますけど、お兄ちゃんもらってくれて感謝してるって言われたことありますよ😃
    私と子供も達には会いに来るんですけど旦那には会いたくないのかいないなら今から行くって感じです🎵義理両親は、海外赴任でいつ帰ってくるかもわからないです🎵

    • 3月26日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    えー、いい義理妹さんですね✨うちの義理妹は子供産む前までは大人しかったのですが義理父が亡くなってからめちゃくちゃ、図々しくなって困ってます💦私が臨月の時も夕方くらいに来て、今日は遅くなってもいいから‼️って言われて、結局、夕飯までおごらされました‼️あー、面倒くさい。

    • 3月26日
  • カイ&ナナ

    カイ&ナナ

    いいですかね?😆
    えっ?自分も人の親なのに⁉️あり得ないと思いますけど‼️頭頭おかしいのかな?もう旦那さんに言ってもらいましょう!お前の家じゃあないんだよって。それか義理妹の義理両親に言うとかですかね?ムリかな?

    • 3月26日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    絶対、頭、おかしいですよね😭義理妹の義理父はとっくに亡くなってて、義理母だけなのですがあまり、話したことないので無理っぽいです💦ってか、こっちは娘がグズる事が多いので携帯は音出ないようにしてるし…。行動が勝手過ぎて疲れます。

    • 3月26日
  • カイ&ナナ

    カイ&ナナ

    おかしいです確実に。
    そうなんですね。💦

    もう旦那さんに頑張ってもらうしかないですね‼️

    • 3月26日