※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
その他の疑問

香川県高松市で7ヶ月の子供を連れていける託児所付きの歯医者ありますか…

香川県高松市で7ヶ月の子供を連れていける
託児所付きの歯医者ありますか?
高松の西側でお願いします。

コメント

油淋鶏の極み

サンシャイン歯科は託児がありますよ✨

• my

my

ありがとうございます🙂!

• 3月26日
りょうこ

私は岡本町にあるすまいる歯科に通ってます✨
託児の曜日は決まっていますが、下の子が3ヶ月の時から利用しています。私が治療中に息子が💩した時もオムツ替えてくれたり、治療が終わって会計待ちの時も、こんなおもちゃが気に入ってましたよーとか教えてくれたりしたので、良かったです☺️

• my

my

託児の曜日いつなんですか?

• 3月27日
  • りょうこ

りょうこ

確か月曜日、木曜日、土曜日だったと思います!
    予約の電話をする時に託児を利用したいと伝えるとその曜日の空いてるところで予約出来ると思います☺️

• 3月27日
  • my

my

そーなんですね!!
    ありがとうございます☺

• 3月27日
♡samama♡

かぶりますが、私もすまいる歯科通ってます◡̈⃝︎
2歳半の息子と8ヶ月の息子、ダブルで預けても、保育士さん嫌な顔せず、ニコニコしてくれてました❁
少し上の年代なのかな?ベテランな雰囲気手間、むしろよく懐いて遊んで1時間くらいかかっても、キャーーー!と楽しそうな声が響いてたくらいです😌遠くなければ、個人的に、おススメです🥰