※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンデレラ愛
妊活

産後一年で生理再開後、二回目の生理が遅れています。妊娠検査薬は三週間後に検査予定。体温は36.9℃で胃痛や下っ腹痛あり。生理不順の方が多いか気になります。

3人目妊娠希望です(*^o^*)。

産後一年で生理が再開。

ルナルナで二回目生理予定日1/15だったのですがまだいまだに生理がきていません。まだ授乳中なので生理不順になっているのか、妊娠したのかソワソワしている日々です。
排卵が遅れた可能性もあるので妊娠検査薬は行為三週間後に検査しようと思ってます。
最近熱っぽいなぁと思い計り続けていて36、9℃をキープしてます。
基礎体温はつけてません。

今はたまに胃痛、左の下っ腹痛があります。
夕べはふくらぎがつりそうになりました。

皆さん、産後生理二回目は予定通りきましたか?不順になる方の方が多いのでしょうか?

もしよかったら教えて下さい(●´∀`●)

コメント

ほいっぷ

初めまして!
私も産後1年で断乳を経て、ようやく生理再開しました!
私は逆に生理が月に2回もきてしまっている状態です💦💦
間隔としては20日ほどです。

やはり産後はなかなか安定してくれないですね💦

今回、排卵検査薬を購入してみたので使用してみて、妊娠できなかったら病院行くつもりです☺

お互い授かれるといいですね!

• シンデレラ愛

シンデレラ愛

コメントありがとうございます。
    生理が来ないのも心配ですが月に二回来るのも心配ですね。
    そんなこともあるんですね(;゚д゚)

はい(*^o^*)
    お互い赤ちゃんがきてくれるといいですね♡♡♡

• 2月24日