※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵日まで、アプリ予測ではあと4日です!昨日、お風呂に入る時にパンツ…

排卵日まで、アプリ予測ではあと4日です!
昨日、お風呂に入る時にパンツを脱ぐと
白いサラサラのおりものが出て、無臭でした。
排卵のときには、ネバネバしたおりものが出るはずなのに
もう排卵は終わってしまったんでしょうか?😣
前回タイミングをとったのは21日なので
排卵が終わってたとしても今回妊娠の可能性は低いですよね。。

コメント

Rio

私の場合は透明なサラサラ
オリモノが出始めてから
粘り気が出てきてトローンとなります!
サラサラオリモノから排卵までは1週間程かかります!

ダッフィー

私はオリモノ出ないタイプの人でしたょ✨
なのでオリモノはあまり当てにならないと思います😊
排卵検査薬が1番分かりやすかったです💕