※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴち
妊活

妊活中で生理が少量の出血で終わりそう。化学流産か悩んでいる。病院への相談を考えている。検査薬を使うべきか。

2人目希望で妊活中ですが、
少し遅れていたけど、昨日トイレに行ったらうっすら付いたので今回もリセットしたなー😢
とへこみ、今日1日ずっとナプキンをしていたけど最終日のような少量しか出血していなくて今にも終わりそうな感じです!
これって化学流産てやつなんですかね😭
通院していて、もし生理きちゃったら生理後に来てねと言われたけどこれは、、、
たまに着床出血とかいうけどこれはどうも違うような(T_T)
妊娠希望しすぎて着床出血と願いたいけどたぶん違うんだろうなー。
リセットならリセットでちゃんと生理きて欲しい。少しでも希望を持ってしまう。
もし、このまま終わってしまったらいつ病院に行くべきですかね?
その前に検査薬やってみたりしますか?
明日は病院が休みなのでこちらで聞いてみようと思ったので意見聞かせてください🙏
よろしくお願いします。

コメント

picopico

私2回とも妊娠したときそんな感じでしたよ😀!

• ちゃぴち

ちゃぴち

ホントですか?私は前回生理がピタリと来なかったのでこーゆうの初めてて。
    妊娠だと嬉しいけど明日起きたら普通に生理になってるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいます😢
    期待してまたヘコむの嫌だなー。
    PicoPicoさんはどれくらいで検査薬したりしましたか?

• 3月26日
  • picopico

picopico

上の子のとき、生理きたなと思ったら、最終日のような少量が2日続いて終わり、フライングでその3日後くらいに検査したら陽性でした🙋‍♀️下の子も同じだったので、あ!妊娠したなと思ってまた、フライングで検査しましたが、陽性でしたよ😉

• 3月26日
  • ちゃぴち

ちゃぴち

なら明日も明後日もこんな感じならフライングでやってみようかな?
    生理きたーとへこんで泣きそうだったので少し希望が見えてきました。
    またあのトイレに行くたびのドキドキが~。
    質問して良かったです。ありがとうございます☺

• 3月26日
  • picopico

picopico

化学流産だと普通の量の生理になると思いますよー🤔妊娠してることを願ってます☺️

• 3月26日
  • ちゃぴち

ちゃぴち

確かに化学流産ならもっと出血ありますね!
    リセットしたと思ってたのであんまりプラスに考えてませんでした。
    妊娠しているといいのですが😂

• 3月26日
みんみ

同じくです😥
日曜の朝に茶おりがあり、がっかりしてたらそれ以降なにもなく、、、
そしたら今日のお昼頃にうっすらついたので、完全に諦めてたんぽんまで入れてたんですが、またそれ以降うっすらもないんです😅
私も生理がきたら9日後に来るようにと言われてたのですが、これはいつ行けばいいんですかね😭
質問の答えになってなくてすみません💦

• ちゃぴち

ちゃぴち

今同じ感じですね!私はまだ1日この感じなだけなので、明日起きたら普通に生理になってるんじゃないかなと不安もあります😢
    2-3日この状態が続いたら検査薬してみるのもいいかもですが結果、検査薬真っ白だったら相当へこみそう😭
    お互い授かれてたらいいですね✩.*˚

• 3月26日
  • みんみ

みんみ

私も明日の朝にはがっつり生理きてそうです😭💦
    もし明日の朝もなかったら夕方に検査しちゃいそうです😂
    授かってるといいですね👶💕

• 3月26日
  • ちゃぴち

ちゃぴち

1回リセット覚悟してからのこのまたドキドキする感じ。
    これで出来てたら嬉しいけど、そんな上手くいかないよなーとか思いつつまだどこかで期待しちゃうんですよね。
    ちなみにみんみさん基礎体温測ってますか?
    私は少しずつ下がりつつあるのでどーなのかな?ってとこです。
    生理なら生理で期待させないようにちゃんと来て!って思っちゃいますね。

• 3月26日
  • みんみ

みんみ

すごくわかります😭
    そんなうまくいかないですよね💦
    でももしかしたらなんて考えちゃってます😭
    測ってますが、昨日までギリギリ高温期で今日低温期に入りました💦

• 3月27日
ちゃぴち

妊活してる人は毎月こんな気持ちになりますよね!
私もまだギリギリ高温期だけど、毎日少しずつ下がってるからどっちなのって感じですね。