※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanako
その他の疑問

子どもの1歳のバースデーフォトを撮りたいと思っています💕岡崎市周辺(岡…

子どもの1歳のバースデーフォトを撮りたいと思っています💕岡崎市周辺(岡崎、知立、安城、西尾、豊田、幸田、蒲郡、豊川あたり。できれば岡崎に近い場所)でおすすめのフォトスタジオがあったら教えてください!

おしゃれでかわいくてデータがもらえるところだと嬉しいです📷子どもが若干人見知り&場所見知りをするので、ゆっくり落ち着いて撮影できるスタジオがいいなと思ってます。

ちなみにお宮参りやハーフバースデーはバタバタで結局撮れておらず、初フォトスタジオです😭
なのでフォトスタジオのことよくわかっていません💦お詳しい方、フォトスタジオ初心者の私にもわかりやすいよう教えていただけると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いします!

コメント

はー子

東岡崎駅近くのスマイルスタジオはどうでしょう❓
データももらえます。
一軒家を改装したスタジオです。
私もお宮参りの時にここで撮りました。

• kanako

kanako

お返事ありがとうございます!
    東岡崎なら行きやすいです✨太陽の光がたくさん入って綺麗そうなスタジオですね!候補にさせていただきます😊

• 3月26日
よしみ

初めてのフォトスタジオだと不安ですよね💦私は迷った末にフォトスタジオsaiというところで撮影しましたがよかったですよ😊✨オシャレでデータももらえるのでかなこさんの探している条件にも合うと思います📷完全貸切で子どものペースに合わせて撮影してもらえましたし、スタッフさんも優しくて色々気遣ってくれて和やかな雰囲気で撮影してもらえました!フォトスタジオがはじめてでも安心だと思います!背景や衣装もかわいかったですよ💕

岡崎でフォトスタジオを探してるときに↓のサイトを見つけたのですが、そこでもフォトスタジオsaiが一番評価が高かったです✨
https://torunara.com/

このサイト、写真や料金も比較してくれていて見やすかったので、他のスタジオも色々見てみるといいかもしれません😆

• kanako

kanako

ご丁寧にお返事ありがとうございます!サイトとインスタ見てみたらカラフルで子どもらしくて、かなり私好みでした😍

岡崎イオンの○リスとかだと人の出入りが激しそうで、娘が泣いちゃうだろうなーと思ったのですが、このスタジオは1日3組でゆっくり撮影してもらえそうですね📷!

比較サイトも画像と料金が比較できて見やすかったです!Googleマップの点数順に表示してくれるのありがたい😭フォトスタジオsaiはGoogleの点数も口コミも良いんですね✨リピートしたいというコメント多かったです😆

候補にさせていただきます!よしみさんは1歳バースデーで撮影された感じですか?

• 3月26日
  • よしみ

よしみ

好みなところみたいでよかったです✨私は1歳のバースデーで撮影しました😊
    衣装2着の他に、おまけでオムツ姿の写真も撮ってもらえましたよ📸カラフル推しなだけあってかわいい背景もあったのでとてもよかったです!10パターンくらいかな??我が家はいろいろな写真が残せたので大満足でした☺️2歳バースデーや七五三でもお願いしたいと思っているぐらいおススメです🥳

• 3月27日
  • kanako

kanako

お返事ありがとうございます😊
    オムツ姿も撮ってもらえるんですか!女の子だと今しか裸写真撮れないので残しておきたいと思っていたところでした😭

背景が多いのも色んな写真が残せて良いですね📷💕

候補にさせていただきます!

• 3月27日

豊田でもよければメモリスおすすめです!岡崎寄りなので行ける範囲内で、予約が取れればぜひ♡

うちは違う店舗で撮影したんですけど、カメラマンさんもアシスタントの方もいい方で、子供の自然な笑顔を撮ってもらえましたよ!

今までの中で一番よかったです!

• kanako

kanako

お返事ありがとうございます!
    おしゃれなスタジオですね✨
    予約ページ見てみたのですが、数ヶ月先まで予約で一杯でした😭娘のバースデーが近いので直近だと撮影難しそうです…残念😂

• 3月26日

退会ユーザー

近いんですね😂3ヶ月前から予約開始で、一瞬で埋まるくらい人気なんですけど、一応キャンセルが出るとラインで知らせてくれるのでキャンセル拾いはできますよ!ただ、賭けになるので今回は微妙かもしれませんね💭

• 3月26日
  • kanako

kanako

3ヶ月前から予約開始で、一瞬で埋まるとかアーティストのライブチケットみたいですね(笑)😂

お宮参りとハーフバースデーを撮り損ねていて、流石にバースデーまで撮り損ねると、未来の娘に怒られそうなので、今回は諦めます(笑)😅
    今後のためにキャンセル待ちのLINE登録してみます!ありがとうございます💕

• 3月26日
男の子ママ(女の子妊娠中)

遠くて申し訳ありませんが、豊川のアマレットがめちゃくちゃ可愛いです!インスタもやってるので覗いてみてください!

専用のスタジオがあって、スタッフさんとご家族だけの空間なので安心だし、みなさん本当面白くて素敵です。データもその場でもらえるので楽ですよ〜

• kanako

kanako

コメントありがとうございます😊
    ナチュラルな感じでステキなフォトスタジオですね✨
    完全貸切なのもうちの娘にとってはありがたいです!候補に入れさせていただきます!

• 3月27日
あ

岡崎のスタジオジョワ、おすすめです!
上の子の1歳のバースデーフォト撮ってもらってすごく良かったです✨

• kanako

kanako

コメントありがとうございます💕
    オシャレで貸切りでしかも岡崎😆候補にさせていただきます!!

• 3月27日
ここみん

岡崎の戸崎にあるスタジオパレットよかったです🎵
時々イベントで無料撮影会やってますよ。
平日の七五三の季節でなければそんなに混んでないのでゆっくり撮れると思います。

• kanako

kanako

コメントありがとうございます!
    スタジオパレット、よくイオンに行く時に通りかかって気になっていました✨無料撮影会もやっているんですね😆
    たしかに貸切でなくても繁忙期じゃなければ混んでいなそうですね!候補にさせていただきます📷!

• 3月27日
kanako

こんばんは!

旦那さんと相談して、よしみさんが教えてくださったフォトスタジオsaiに決めました📷✨

完全貸切で評判も良く人見知りのうちの子でも大丈夫そう、データがもらえる、スタジオの背景がかわいい、オムツ写真も撮ってもらえる、家からも近い、などが決め手になりました😊
みなさま丁寧にご回答いただき、まことにありがとうございました💕とってもたすかりました🌷