※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊活

婦人科で11mmの排卵を確認後、おりものに赤や茶色が混じった場合、何か異常がある可能性があります。再度診察を受けることをお勧めします。

教えてください!
22日に婦人科で排卵してるかみてもらったら11mmくらいで29日にらもう一度きてと言われました。
さっきトイレでパンツに赤?茶?みたいなおりものが…
これってなんですか???

コメント

𓆡 𓂃𓈒

仲良しされてなければ
生理が来る予兆ですかね??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• さ

生理は11日にきたばかりなんですよね(´-`).。oO

• 3月26日
𓆡 𓂃𓈒

そうなんですね♡
そしたら...
着床出血も考えられますね♡!!

♡

排卵出血ですかね…?

𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

29日前後に排卵かなと予想して29日にきて!と先生おっしゃったのかな?と思うので、排卵出血の可能性ありますね😊でも、排卵前に診察7日もあけて大丈夫なんですかね?私の先生は、まだまだ排卵しなさそうでも、max5日ぐらいしか間空けないです😅😅

• さ

来週きてと言われて、予約とれたのが7日後でした。笑
    排卵出血って、もうすぐで排卵するよー?って感じですか?

• 3月27日