※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
子育て・グッズ

保育園に連絡しましたが出ません。延長保育時間も忙しいでしょうか?お昼寝時間にかけられないため、次いつかけたら良いか迷います。

4月からお世話になる予定の保育園に聞きたい事があって電話したんですが出ません💦

朝から16時くらいまでは忙しいと思ってこの時間にかけてみたんですが、延長保育時間も忙しいでしょうか?
色々とバタバタしてて毎日出掛けてるため、お昼寝時間にもかけられないので、次いつかけたら良いのか迷います😟

コメント

ゆう

この時間はお迎えピークなので
先生たちも忙しいと思います💦
10時~12時くらいまでお散歩時間なので
電話するなら10時半くらいかなと思います😄

• ayman

ayman

ありがとうございます!10時頃電話してみようと思います!

• 3月27日
ねむりねこ

この時間はお迎えピーク&早番の方が帰ったりしてるので忙しいかと💦
10:00-15:00頃が良いかと思います💡

• ayman

ayman

ありがとうございます!10時頃電話してみようと思います!

• 3月27日
さおるん

イベントをやってる保育園に電話するのですが、予約は13ー17時にお願いしますとかかれてありました。
なので、その時間が比較的穏やかなんだろうなーと解釈してます😄

• ayman

ayman

ありがとうございます!そーなんですね!(◎_◎;)15時までのお昼寝タイムは保育士さんも休憩だし他にもやる事があるから忙しい所もあると別の質問で見たのでその時間はさけてました。17時ごろまではだいたい私が外出してて😭

• 3月27日

むしろ、一番忙しい時間かと💦
私は13-14時くらいにかけるようにしてます!
すぐ出てくれるし、周りもがやがやしてなく、対応してくださる方もゆっくり話してくれるので、たぶん、比較的落ち着いてる時間なんじゃないかと思ってます😊

• ayman

ayman

ありがとうございます!保育園分からない事ばかりです😅💦13-14時はお昼寝タイムで逆に急いで電話切られると他の質問で見たものでさけてました😭

• 3月27日