※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
お出かけ

今週末に、半田市のSAWADAFARMにいちご狩りに行きます。行かれたことが…

今週末に、半田市のSAWADAFARMにいちご狩りに行きます。
行かれたことがある方、どんな感じの所か教えて頂けたら嬉しいです!!!!
2歳の娘が、初めてのいちご狩りになります。
持っていって良かった物とかも、あったら一緒に教えて頂けたら嬉しいです!!!!

よろしくお願いします🙏✨

コメント

ママリ

1月に行きました。子連れ多くて親切でしたよ。2歳の娘も食べてましたが制限時間いっぱいは飽きてしまい、割と早く引き上げて、半田のパンのトラや黒牛の里で美味しいランチを食べてきました笑
ちなみに、、、イチゴの味は薄くてイマイチでした(´-`)

y mama

今日違うところですがいちご狩り行ってきました🍓
持って行ってよかったものは袖付きのエプロン、ビニールシート、タッパー、ナイフ、お手拭きです🌟
最初に何個か取ってあげてヘタを取ってナイフで半分に切って(大きいいちごが多かったので)タッパーに入れてあげました!
ビニールシートの上に座らせて食べさせている間に自分の分を取りに行って食べてました❤️
もう2歳ならしないかもしれないですけど食べ終わって飽きていちご握りつぶしたりしてたので袖付きのエプロン、お手拭きは持って行って正解でした○

ここみん

違う園ですが、イチゴ狩り毎年行ってます。
イチゴの汁が付くので、お洒落なお洋服は避けてた方がいいかと。
袖付きのエプロンが便利です。
お手拭き、レジャーシート、子供の飲み物、お菓子(途中飽きてしまった時に)
ハウスは暑いので薄着の方がいいかと思います。

るーまま

まとめての返信になり、すいません…
子連れに親切ってことで、安心しました😊💕
袖付きエプロン等、持って行くよーにします!!
とても、参考になりました🤓
ありがとうございます❤️