コメント
おみママ
八木クリニックに行ってました(^^)
ただ分娩ができなかったので
35週まで見てもらって
里帰りしました🙄!
toy
少し遠いですけど、下松の山下ウィメンズクリニックに通ってました😆
-
sumika
返信ありがとうございます!😊山下ウィメンズクリニックは初めて聞きました😳下松は少し離れていますね💦
- 3月28日
おみママ
八木クリニックに行ってました(^^)
ただ分娩ができなかったので
35週まで見てもらって
里帰りしました🙄!
toy
少し遠いですけど、下松の山下ウィメンズクリニックに通ってました😆
sumika
返信ありがとうございます!😊山下ウィメンズクリニックは初めて聞きました😳下松は少し離れていますね💦
「妊娠・出産」に関する質問
子なし夫婦の友達との関係の変化についてです。 以前ここでも相談をしたのですが、学生時代の友達でなんでも話せる子たちで私含めて4人グループです。この度私が妊娠して他の皆は子なし夫婦です。 1人の子から子どもの性…
去年の10月に縮毛矯正をかけたっきり縮毛矯正していなくて、今まで気になっていなかった髪の広がり、うねりが久しぶりにまた気になってきました💦妊娠が発覚する前に定期的にかけとけば良かった話ですが、今更気になって妊…
第三子、授かれたら授かりたいです。 ただ、主人は金銭的なことを心配しています。 第二子が生まれ2年、夜の生活はしていません。 赤ちゃんほしいと言うと重みに感じてしまうかもしれないので、自然な流れを作りたいので…
妊娠・出産人気の質問ランキング
sumika
返信ありがとうございます😊
八木クリニックは分娩はしていないのですね😖💦
おみママ
してないんですよ〜💦
平田にあるはるなって所は良いよ!と
聞きますが🤔💭
sumika
私もはるなは良いと聞きました!ちょっと離れますね💦
八木クリニックは良かったですか?😃
おみママ
離れてるし、車で行くしか無いから
事故だけは気をつけたいですよね( ; ; )
来る方が少ないのか、行ったらすぐ診てもらえます!😂
エコー写真、途中から子どもの頭部だけで
ん???ってなりましたが(笑)
おじぃちゃん先生に優しそうな看護師さん?で
のほほーんとしてました!
sumika
おじいちゃん先生なんですね👴エコー写真が頭部だけって😂💦
でも先生も看護師さんも優しいんですね😊のほほんとした雰囲気は安心します💓
おみママ
エコーはちゃんと見てくれるのに
くれる写真は頭部のみ😂👏(笑)
優しいですよ〜!
カンジタ?の治療もしっかりしてくれて
早く治りました(笑)
sumika
面白い先生ですね(笑)でもエコー写真は全体のが欲しいですね😅
婦人系の病気も診てくれるんですね✨
おみママ
最初の方はくれたんですけどね(笑)
治療もちゃちゃっとしてくれるから
助かりますよ(^^)