※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3娘まま
子育て・グッズ

お菓子が毎日食べ過ぎて困っています。医者に夕飯後のお菓子はNGと言われたけど、休みの日は昼ごはん後にお菓子OK。制御できない感じで、やめてほしいです。

お菓子お菓子うるさい。ほぼ毎日。
15時のおやつは園で食べてるし夕飯の前にお菓子食べたら夕飯食べれなくなるし夕飯食べてからのお菓子はよくないって医者に言われたし(おねしょ治らない相談のときに)
でもその代わり土日祝の休みの日は昼ごはん食べたらお菓子好きなだけどうぞ、ご飯も食べてねってやってるのに。
取り憑かれてんのかってくらい。お菓子お菓子お菓子。
ほんといい加減にしてほしい。

コメント

3児ままん

うちの4歳の娘もお菓子マンです😒
朝からちゃっかりお菓子食べてたり
ご飯大して食べずに
お腹すいた~ッて😫
娘のお腹空いたわお菓子食べたい
ッて意味でww
いつでもどこでもお菓子マンで
嫌になりますよね😓

  • 3娘まま

    3娘まま

    そんな寛容でいられないです😭
    お菓子食べたいと言われるとイライラしてしまいます😭そんなにお菓子が良いなら朝から晩までお菓子だけ食ってろ!!と言いたくなります。。(ーー;)

    • 3月26日
  • 3児ままん

    3児ままん

    休みの日とか朝お菓子食べちゃった日わ
    朝ごはん用意しない時もありますよww
    どおせ残されちゃうので😒
    そんなお菓子ばっか食べてたら
    病気になるからねー
    ッて言った直後だけわ
    食べるのやめますが...
    時間経てば勝手に食べてるんですよね😩
    今日も午前保育で帰宅後
    アイス食べてお菓子食べようとしたので
    もおお昼だからお腹すいてるなら
    ご飯にしよッて言ったら
    ご飯ぢゃなくてお菓子がいいのー!
    ッてしつこかったんで
    だったらさっさとご飯食ってから
    お菓子食え!ッてキレました😂
    体型も決して細くわなく
    ぽっちゃりになりかけなのでw
    余計食べてもらいたくないんですけどね😭
    他の兄妹わお菓子食べないのに😓💦

    • 3月26日
  • 3娘まま

    3娘まま

    お菓子食べて朝ごはん残すなんて私絶対無理です笑ぶちぎれます笑
    お菓子好きなの下の子だけなんですね!?🙄良いことですね!笑
    うちは下の子もお菓子好きでせんべいばっか食べてます🤣でもご飯もちゃんと食べるのであんまり気にならないんですよね〜あと2人目の余裕というか、、長女は何をするんでも私の余裕がなくていらいらしまくりです😓

    • 3月26日