※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ミキティ♡
妊娠・出産

つわりで睡眠不足で毎日キツイです。眠れず、昼寝もできない状況で肩こりや頭痛がひどいです。不眠症になった経験がある方、よく眠れる方法を教えてください。

8w目です...

4wからつわりが出てきて寝起きが一番辛いです。ムカムカして寝つきも悪いし...。

そして睡眠不足が続いて毎日キツィです!!

寝つきも凄く悪いし、4時間ほどで目が覚めて眠れなくなります。

昼寝をしよーと思ってもナカナカ寝つけず⤵︎⤵︎⤵︎

もともと睡眠時間の長い私には辛くて...

肩こりと頭痛が酷くなるばかり!!

みなさんも不眠症になったりしましたか??

よく眠れるオススメ方法あったら教えて欲しいです!!

コメント

ひちょ

つわり大丈夫ですか??
私も妊婦のときはつわり酷くて体重どんどん落ちていったので心配です(´._.`)
そして私も長時間睡眠の人間です笑
つわりでトイレ通いで寝れなくて頭痛いしで辛かったんですが
旦那が大豆のアイマスクと肩パット?みたいなの使っていたのでそれやったら気持ちくてよく寝れました(o'∀'o)ノ
それ以来、いまだに私のが多く使用してます笑

• ♡ミキティ♡

♡ミキティ♡

返信ありがとうございます!!

私はどちらかというと食べづわりなので、寝起きやお腹がすくと気分の悪さがMAXなので、何かを食べてます...

でも最近食べても気分が悪いので食べるのに凄く時間がかかる⤵︎⤵︎⤵︎

頭痛は睡眠が足りてないからですかねー?!

私もユタポンを温めて肩や首に敷いて寝たりしてます!!

蒸気でアイマスクですよね?!

私も購入しようか迷ってたところです‎( ˙º̬˙ ) ̑̑

早速購入して試したいと思います♡

• 2月24日
  • ひちょ

ひちょ

私も後期は食べづわりで寒天作って食べてました^ ^

頭痛は睡眠不足あると思いますよー!
    でも産まれたらさらに寝不足におちいって大変な目にあったので1度これでもかってくらいガッツリ寝てそこから30分、1時間と寝る時間減らしていったら良いかと☆

蒸気でアイマスクなのかはパッケージ見てないので分からなくて(・・;)
    でもチンすると大豆臭いやつです!
    ちょうど良い重みもあって臭いけど効果はバッチリです笑

• 2月24日
  • ♡ミキティ♡

♡ミキティ♡

旦那に蒸気でアイマスクを頼むとアズキのを買って来てくれました!!

ダイズじゃなくてアズキかな??

チンすると豆臭いw

• 2月24日
  • ひちょ

ひちょ

あれ?アズキと言ってるつもりで大豆っていってました(^^;;
    すみません💦💦

そう!豆臭いんです笑

• 2月24日
  • ♡ミキティ♡

♡ミキティ♡

うけたー♡

今ベットでアズキを首にひっかけてますょ!!

すっごく気持ちいぃですね!!

そろそろ温めなおしたいところです!!

夕方ユタポンで寝落ちしてたので、このアズキでも効果ありそうなので期待大!!

• 2月24日
  • ひちょ

ひちょ

繰り返し使えるのが良いですよねー^ ^♡

確か1回使ったらしばらく時間あけないと使えなかった気がします!
    豆が茹で上がっちゃうのかなー?なんて前に旦那と話してました笑

人それぞれだと思いますけど効果あると思いますよヽ(∀)ノ

• 2月24日