子育て・グッズ 離乳食の簡単なレシピや味付けについて相談です。週3で働くのでストックできるものがいいです。 離乳食中期、後期なに作ってますか? 料理が本当に下手で焦がしちゃったりするので出来るだけ簡単なものがいいんですがレシピ見てもどれも難しそうでおやきなら簡単かなと思いやったら見事に焦がすし中は焼けないしでもう自信なくなりました😔 今までずっとBFだったので多分味付けもしないと食べてくれません😔 みなさんどうしてますか? あとこれから週3で働くのでストックできるものがいいです! 最終更新:2019年3月26日 お気に入り 1 レシピ 料理 離乳食中期 あ🧸(7歳) コメント (˘ω˘) 焦げて生焼けってことは火が強かったんですね😅 無理して作らなくてもBF使い続ければいいんじゃないですかね? 3月26日 あ🧸 やはりそうですよね😔 金銭面的に作らないとなって感じなんですよね😔 3月26日 (˘ω˘) なるほど。 だったら意地でも覚えるしかないですね( ˘•ω•˘ ) 火加減は使うコンロによっても違うところがあるので、失敗しまくってでも火加減覚えるしかないかなぁ あとはレンジで出来るレシピを探してみるとかどうでしょう! クックパッドとかで結構離乳食のレシピ公開してる方いますよー! 3月26日 あ🧸 がんばりまふ! そうなんですね! 探してみます! ありがとうございます😊 3月26日 おすすめのママリまとめ 離乳食・レシピに関するみんなの口コミ・体験談まとめ たら・離乳食中期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あ🧸
やはりそうですよね😔
金銭面的に作らないとなって感じなんですよね😔
(˘ω˘)
なるほど。
だったら意地でも覚えるしかないですね( ˘•ω•˘ )
火加減は使うコンロによっても違うところがあるので、失敗しまくってでも火加減覚えるしかないかなぁ
あとはレンジで出来るレシピを探してみるとかどうでしょう!
クックパッドとかで結構離乳食のレシピ公開してる方いますよー!
あ🧸
がんばりまふ!
そうなんですね!
探してみます!
ありがとうございます😊