※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
妊娠・出産

朝からの頭痛で救急へ。20週からの妊娠高血圧の前兆かも。管理入院の経験者、入院中の過ごし方について優しい回答をお願いします。

朝からの頭痛。娘がいて、午前中にいけなくて、午後から救急に行ったら、多分20週から妊娠高血圧になると思う。その前兆。しかも、管理入院かもと言われてしまった😭

娘の時は入院避けれたけど😭

妊娠高血圧で管理入院した方、上にお子さんいた方どれぐらいまで入院しましたか?

入院中、どんな風に過ごしてましたか?

優しい回答だけでお願いします。

コメント

はじめまして!
私は1人目なので参考にはならないかもですが…
私も妊娠高血圧症になりました😓私の場合は尿蛋白と浮腫がなかったので軽い高血圧と言われました。
管理入院寸前でしたが、なんとか家でできることをして入院は避けられました!
減塩と適度な運動と糖分は控える、体重を毎日測って急に増えないように気をつけていたらそこまで上がることなくギリギリで出産終えられました。
入院免れると良いですね😓
回答になっていなかったらすいません…

• hiro

hiro

体重は反対に減っていく一方なので💦
    減塩と運動、糖分は気をつけてます。1人目の時がそうだったので2人目分かってから減塩食にしてるので。

ただ頭痛が妊娠高血圧からくるものと言われてしまって💦

• 3月26日