※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お金・保険

内職市場でパソコンを使った経験者に、作業内容や時間、収入について教えてください。

内職市場で、パソコンわー使う内職をやられてる方、やったことのある方
どうゆうことをやるのか、大体でいいのでどのくらいの時間やり、収入かどれくらいか教えていただきたいです

よろしくお願いいたします。

コメント

動物関係の記事を書くwebライターをしていた事があります。
webライターは書いた文字数と納品数で月の収入が前後します。
集中できる時間が2〜4時間取れれば一本書けると思います!
ちょこちょこ仕事を進める場合は週に1本と考えて下さい。
仕事としては文字数5000文字〜が多いと思います。
また文字単価は1文字0.2円〜1円前後が多いです。
私は動物看護師の資格を持っているので専門的なライティングをしていたこともあり、1文字1.5円、5000文字以上の記事を週に1・2本書いて月に30,000円〜50,000円くらいの収入でした。

簡単に始められますが、一文字0.1円以下の仕事もザラにありますし想像より時間が取られるので、本当にお小遣い程度の収入と考えていただいた方がよろしいと思います(・・;)

• ☆

細かく教えていただきありがとうございます!!!

そうなんですね!
    夜の寝ている間にPCならやれるかな?!と思い気になっていたのでとても参考になりました。
    ありがとうございます!

• 3月26日