※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーぷ
子育て・グッズ

写真のコンセントに息子が触ろうとするので困っています。コンセントカバーが合わないのですが、皆さんはどうしていますか?

すいません、この写真のタイプのコンセントなのですが、どうしても息子が引き抜こうとしてしまいます。
コンセントカバーなるものがあると知って見てみましたが、この大きさは見当たりませんでした…

みなさんはどうされてますか??

コメント

enaka.n

2連の大きいサイズ売ってましたが合いませんか?

• すーぷ

すーぷ

ありがとうございます。
    2連の私もみたのですが、左の電話線までは覆うことができないみたいで。。
    電話線使ってないのでふさがってもいいのですが、覆えなくても取り付ける事はできるんですかね?
    いまいちわからなくて😭

• 3月26日
you

うちはコンセントの前にその物を置いていました😅
テレビの線ならテレビ。空気清浄機の線なら空気清浄機。みたいな😅

• すーぷ

すーぷ

そうなんですよね😭
    今まではテレビ台があったので気にならなかったのですが、つかまり立ちを始めてテレビ台におでことかぶつけるので危ないと思いハイタイプのテレビ台にかえたら、今度はコンセントをいじるようになり…まだテレビ台のほうがマシでした😱
    処分してしまったので、置くものもなく…
    ありがとうございます😢

• 3月26日
いちか

Amazonでは売ってないですがこれだと小さいですかね😭?

• すーぷ

すーぷ

この大きさがあるのですね!
    私も今ググってみたのですが販売しているところないですね😭
    あれば試してみたいです…
    ありがとうございます😢💦

• 3月26日
  • いちか

いちか

アカチャンホンポ等にはあるのかな?私もあるならばこれほしいです😭💦

• 3月26日