※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
家族・旦那

旦那の職場の話です。店長(パワハラがすごい。パートさんとかにお前など…

旦那の職場の話です。
店長(パワハラがすごい。パートさんとかにお前などの口の利き方をする)
Aさん(入って3ヶ月のパートさん。嫌な仕事を任されると周りの人にグチを言って雰囲気を悪くする辞めると言いっていたが結局辞めない)
Bさん(入って半年のパートさん。Aさんとは性格があわなくてよく思ってない)

Aさんはグチを良く言うのであまり良く思ってない人が多いみたいです。
Bさんは旦那にAさんの悪口のようなことを言っていたみたいなので旦那は大丈夫?などたまにフォローしていたみたいです。
が、BさんがAさんに旦那がAさんの悪口を言っていたと言ってAさんが本社にそれを報告しました。

それと、店長が作成する来月の休みを書く紙があり、それにAさんの名前がなかったらしくAさんがすごく怒っていて、Aさんの旦那も怒ってるから連れてくるとAさんが言っていたので旦那が宥めて店長に名前がないことを言ったのですが店長は改善しませんでした。
それも納得できないAさんは本社に報告。
本社は店長に確認すると、旦那から聞いてないとウソをついています。

明後日にAさんとAさんの旦那さん、BさんとBさんの旦那さん、店長、私の旦那、本社の人で話し合い?をするみたいです。
旦那も誤解するような言い方をしたのかも知れませんが、
なんでいい歳したパートさんの旦那さんが出てくるのかも分からないし店長も保身の為にウソついてるのがムカつきます。
旦那の会社は割と店長とかのパワハラをもみ消すようなところなので、
店長も悪いハズなのに旦那だけ悪く言われてるのはなんで?って感じです。

長いのに読んでくれてありがとうございます😭😭

コメント

ちくわ

なんだかいい大人なのにそんな旦那が出てくるみたいな話あるんですね😨
人間ってこわいですね😩
ymさんの旦那さんがいい方向に話が傾くといいですね😭