※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
子育て・グッズ

娘との初めての喧嘩について相談したいです。喧嘩のきっかけは、イチゴをあげたら忙しいと言われ、テレビを見ている邪魔をされたこと。怒ってはいないけど、少し腹が立ったそうです。

娘とのはじめての喧嘩(笑)


美味しそうなイチゴ売ってたからムスメにもー❤戸思ってあげたら「私今忙しいの😤」ってタイミングだったらしくプイッとしてボトっと落としたから

食べないならいいよー

って落ちたのかたづけてたら「ちょっとしたママテレビ見えないんだけど!」って感じで邪魔と言わんばかりの髪ぐいーーーーΣ(゚Д゚)いったーぁ!


ちょっとそれはひどいよ!○ちゃん!


本気で怒ってはいないけど、このやろって思ったわー😂😂😂(笑)





コメント

たんたんmama 🐰💜

わー可愛いやり取りですね😆❤❤
そのうち話せるようになったら言い合いなりますよ😁

  • ぷぷー

    ぷぷー

    1年後覚えてろー😤って思いました(笑)

    せっかく大好きなイチゴわけたげたのに😁

    • 3月26日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    微笑ましすぎます‪w‪w‪w‪w

    わたしなんて息子と毎朝言い合いしてますよ🤣

    娘も最近すごい自我が出てきて だーだーだーだー
    文句言います🤭

    • 3月26日
  • ぷぷー

    ぷぷー

    だーだーだーだー
    可愛い❤❤

    女同士だから何年後かきっと低レベル(私が)な喧嘩しょっちゅうしてると思いますwwww

    • 3月26日
a5

可愛いですね💕
うちの子は食い意地はってるので人の分まで取って食べちゃいます🤷‍♀️

ケンカってほどではないですが、私が寝てる時にそっと横に立って、私のほっぺを両手で優しく包んで息子くんの方へ向かせてきたので
『ちゅーされるのかな😍💕』とドキドキしてたら
全力の頭突きを鼻にされて、このやろーっ🤯って思いました笑
のたうち回ってる母を見て、息子は大爆笑でした…

  • ぷぷー

    ぷぷー

    やだー痛いけどかわいいー❤

    そしてそのドキドキからのまさかの仕打ち😂

    • 3月26日